夕方、久しぶりの友達から着信。


「なんだろ?」と思いながらでてみたら

「ブログみたよーーガーン大丈夫なのぉ?
  ヘルプいくよーーー」って。。。




真顔!





まぁぢーーでぇーーーー!?!?!?!?




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今仕事終えたからこれから行けるよ!と。

おうちどこ?



って(笑)



埼玉ーとかだったらどないすんだよーー(笑)


近場だったけどーーー(笑)




そんなんで、買い物して家事手伝いにきてくれましたん。


で、手みやげに、洗い物やらやっつけてochaの相手もしてくれて先ほど寝かしつけだからと静かに我が家を去った優しい女神でありました。



彼女とはかれこれ10年近くのおつきあい。



苦しい時に出会ったこともあり、
お互い色々知っているだけに
やっと友達も友達らしく柔らかく輝いてる姿を見れて、思わず涙がでてしまったよえーん


だってね、本当に頑張りやさんでね。


たくさんたくさん傷ついても
しっかり前を向くことだけは忘れない子で。


優しくて、芯の強い女性なのです。

さらにとても個性的で
ファッションセンスやら、感性もユニークでとてもすばらしいのです!


今日も、老後は半畳程のジオラマをやりたいなぁと彼女。



晩年ヨボヨボになっても、まだ何かを制作し続けようとするその心意気に思わず大笑い!

まったく彼女らしくて素晴らしいなぁって。


物作りも上手なので、娘の七五三の衣装を軽くオーダーしたよねー(笑)



きっと作ってくれるはず!(笑)

負担なければでよいからぁーと言いましたが、ここでプレッシャーをかけているニヒヒ



楽しみだ!(笑)




久々の再会だけでもうれしいのに
助けに飛んできてくれて
もう奇跡みたいに思えた!


昨日は私の師であるプチ神さんから
またまたダウンしてる私にありがたいメッセージとヘルプをしてくれたり。



はたまた、別の友達から大切な、必要なメッセージをいただけたり。

実は明日がレイキ1stディグリーの浄化期間最終日になるかと思うのだけど、
まさに浄化のクライマックスにふさわしいこの感じ!


久々に娘共に長引いてる風邪も含めて
順調だし、必要なんだなぁと感じます。


みんなからの愛をしっかりいただいて
あたしの中の手放せるものを風邪と一緒に手放して、明日からまた新しい自分を楽しむ!そうして毎日新しい自分をただ楽しんでいけばいーなぁと思えてます。



風邪は胃腸にきていて、娘共に吐き気などありますので、今週いっぱいは休業したいと先ほど会社に聞いてみたり。


通るといいなぁ、、、



では、今日も一日ありがとうございました。


みんなの愛に感謝。

合掌。