たまりに溜まりまくっていた洗濯をたたみ、洗い
それでもまだあるけどひとまず片づいて。

水回りをお掃除

お風呂場もスッキリキラキラしたので、ひっさしぶりにochaと湯船につかったぜグラサン

気持ちよすぎたぁー

日本人で本当に良かったわぁラブ


公園では初めてのお友達と楽しく遊べたし、散歩もしたし。


良い休日をすごせたなぁー


デレデレ


やっぱり、3歳位までは一緒にすごしていたいと思った一日。


ずーーっと、イライラしないとか色々細かなこと気にしてきたけど、今のあたしとochaの感じを考えると、あたしは気にしすぎだったし、たとえイライラしてもなんでも、やっぱり「一緒にいること」が大切だなぁなんてね。



娘にとってじゃなくて、あたしにとって。


だって、こんな風にママ~って
ママがあたしのぜーーんぶラブみたいにまっすぐに愛をくれる時期って、もうあと僅か。

堪能したいよね。


ってなわけで
当面の目標は仕事をさらにコンパクト化して、収益あげつつ、出社日を減らす!にしたぜ(笑)

2ヶ月後には目的達成してキープ!したいもの。


家族経営の強みを存分に生かしまくってさらに充実してやるぜニヒヒチョキ