こんにちは!

日本の伝統と人をつなぐ つなぎ屋たか です。 

気軽に たかちゃん たかさん って呼んでくださーい♪   

私の自己紹介はこちらです♪   

 

 

 

 

物事の本質はどこにある? 

 

  

 

 

それは、

自分の思考の外にある。 

 

  

 

 

感情に蓋をせず、

感じきっていると、

自分の思考の外に連れて行ってくれる。  

{8B59A667-2928-42FF-B80D-09943414B098}


 

 

 

でも、

人と言うのは、

【変化】を恐れる生き物なので、

 

 

 

大概、

自分の思考の外に行こうとすると、

行ってはいけないとばかりの、

外側に出ることをストップさせるような【思考】が出てくる。

 

 

 

これを乗り越えるには

何度も挑戦することを繰り返すしかなくて、  

 

 


感情を感じきった先に、

思考の外に行けて

本質にたどり着く

 

 

という経験を、

何度も自分にさせて、

自分への信頼をあげるしかない。 

{7BD7AB5F-78D9-4758-9F19-56786F7AE1DE}

 

 

 

でも、覚えておいて。 





本質って、

あなたの思考の外にある。 

 

  

 

だから、

思考の外に出る勇気を、

感情を感じきる勇気を、

持っていこう♡

{3FFE95EE-6A9C-47D1-AE80-0778AA2939ED}





 

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

つなぎ屋たかのInstagramやってます☆

フォローはお気軽にどうぞ♡

Instagram  

 

 

問い合わせはこちらから→ 

 

↓↓↓漆皿月光のお求めはこちらから↓↓↓

 越後 城下町村上 漆皿 月光  

   

6日間で学べる♪自分軸を太くする無料メール講座