〜 地域の情報をご案内します 〜

子どもミュージカル「大きな夢」 第15回記念公演『魔女バンバ』

https://musical-nkm.amebaownd.com/

●日時:2024年9月8日(日)
●時間:12時半 昼組 / 16時半 夕組
●会場:茅野市民館 マルチホール
●後援:
茅野市教育委員会・諏訪市教育委員会・岡谷市教育委員会・下諏訪町教育委員会・原村教育委員会・富士見町教育委員会・塩尻市教育委員会・北杜市教育委員会・立科町教育委員会

チケット好評発売中!
___________________
Story
心の闇につけこんで

子どもたちを捕まえようとする魔女バンバ。

天使ポポロは子どもたちに呼びかけます。

「小さな光さえあれば、

どんな暗闇にも負けはしない。

さあ明るい笑顔で歌うんだ!あの歌を!」

ポポロのかけ声で子ども達が歌い始めると…。
__________________

長野「大きな夢」子どもミュージカルとは…
「心はぐくむ本物の舞台の体験を」という願いを込めて2008年に発足した子どものためのミュージカル劇団です。

劇団員は、主に諏訪圏在住の地元の子ども達。

「愛」「優しさ」「思いやり」の心をテーマにした演目を上演することで、舞台に立つ子ども達はもちろん、観劇する子ども達に向けて、健やかな育ち・情操の一助になれたらと劇団員の父母が中心となって運営を行っています。

※子どもミュージカル「大きな夢」 ホームページより文章一部抜粋※

9月8日は茅野市民館に子どもミュージカルを観に行ってみよう!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

繋inc.では、楽しいイベントを企画したり

子育ての預かり合い助け合いを実施しています。

お問い合わせは公式LINEからメッセージください。

友だち追加

 


イベントの詳細は繋INC.の各SNSにて随時更新していきます。

 

*繋inc.SNSリンク集*はこちら
(公式LINE・Instagram・Facebook・Twitter・恋カツ屋)

 
フォロー、いいね お願いします。
 

いじめ・いきしぶり・不登校くちこみ情報ブログはこちら

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。