☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:

日々、大いなるわたしから
なげかられたメッセージや
日々の気づきを書いています。
いまこの場所に居られる方々に繋がりたくて
ブログを初めてみました。
どうかよろしくお願いいたします。

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:


何気ない人の言葉に
わたしが

傷ついた

と感じているとき

相手は
わたしを傷つけようとしたわけではないのに

なぜわたしは

傷ついた

と感じるのだろう?

と考えていました。

すると。。




正直に
真摯に
ただ感じてください。
感じるだけでよいのです。

そこから
自分をジャッジする必要は
全くありません。


どんな体験をしたとしても
それで
あなたの価値が変わるわけではないのです。

あなたは唯一無二の素晴らしい存在

それは変わることはないのです。


体験はすべて
道しるべです。

あなたがどこに行くべきか 
あなた自身が
指し示しているのです。




傷ついたという
わたしの過去の記憶の幻想。。
それは。。

わたしは
自分の心の 内なる光から
相手の心の 内なる光に繋がりたい!

わたしは心の光を道しるべに生きていける

という自己信頼への道しるべでした。


ひとはみな
自分に還る道を
自分を道しるべに
生きるのでしょう。。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

繋がっていきたい。

それがわたしの望みです。

ありがとうございます。

愛しています。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚