わたしが



わたしらしく



素直な心のまんまで



存在する





わたしが



わたしらしさを



失わずに



いつもいつも






わたしらしく在る






そうすることで



世界は



優しくなっていく





世界が



素直に変化するまで






世界が



優しく変化するまで






わたしは



わたしらしく



素直なわたしを





創造し続ける






それだけで




繋がっている世界は






少しずつ


確実に





優しい世界に



変化していく






楽しみだなぁ




だから




わたしを創造し続けよう