connect 魂覚醒プログラムを

 

受講してくださった皆さま

 

ご感想を、まとめてご紹介させて頂きます。

 

 

 

(ご感想ここから)

 

ひろみさん、こんばんは!

講座ありがとうございました。

 

統合ワークをこじらせて、変にネガティブな感情を抑圧していたのが、一気にデトックスされた感じです。

まだまだありそうですが。

 

ぼちぼち続けていきます。

 

これからも応援しています。

ありがとうございました。

 

------

 



Hiromiさんこんにちは、初めてメールします。

 

私は、以前2023春分の講座を受けました。 

その時は、一言も発せず お礼もせず Hiromiさんのメールも返さず 無視する様なかたちになり、ずっと引っかかっていました。

本当に申し訳ありませんでした🙇

 

今回で講座は、3回目その他YouTubeも含め、 私はHiromiさんがいてくれて良かった  

出会えて良かった✨

と、思っています😊

 

ありがとうございました💐

 

最近今更ですが…私は、子供の頃からずーっと私の声を聞いていなかったな…と初めて思いました。

 

改めて…ではなく初めてです。

 

最近は、意識して聞いているつもりでしたし、変ですが…そう思いました。

 

なので、まだできていないワークもありますし💦

また最初からやっていこうと…

 

ノートワークをつづけていこうと思ってます😊

 

ライングループの皆様

 

皆さんのシェアは、Hiromiさんの説明を、もっと噛み砕いて教えてくれている様でもあり、参考になり、気付きになりました。

 

Hiromiさん グループラインの皆さん 本当にありがとうございました😊💐

 


------


 

こんばんは⭐

ひろみさん、受講生の皆さん、ありがとうございました🙇

 

書き出すワークは私に合っているかも、と思いながらもなかなか着手できなかった私でしたが、ひろみさんのyoutubeのノート術を拝見したことから、プログラムを知って、エイヤッと申し込みました。 

 

勢いをつけて申し込んでよかったです。

 

自分に向き合おうとする習慣もつきましたし、

勘違い、捉え違いの点も丁寧に軌道修正してくださり、最後までありがとうございます😊

 

紹介していただいた藤本さきこさんも、私にとってとても刺激的でした。書籍よりも高いノートがあることも驚きでした😆

 

皆さんのシェアや気づきも、とても参考になりました。

 

さらに、ノートを通して自分との対話を深めていきたいです🍀

 



------


 

ひろみさん、この度は素晴らしいプログラムをありがとうございました🤗💖

まだ最後まで拝見できてないんですが、ぼちぼちやります😋💖

 

ご一緒した皆さん、ありがとうございました🤗💗

みんな色々あっても、なくてもだいじょうぶ

そのまんまで尊いわたしたち、いのち

 

愛と感謝を込めて💖♾✨✨✨

 



------


 

 

ひろみさん、皆さんこんばんは✨あっという間に45日が過ぎてしまいました💦

 

私にとってこの時期は農繁期で講座に集中できるか気になりましたが、そしてやはりなかなかついていけない感じで今日になってしまいました💦

 

でもそれでもノートワークってどういうものかを知りたくて講座に申し込んだ自分を褒めたいと思います🎵

 

講座が終わってもひろみさんの動画やテキストを見させていただいてノートワークやっていきたいです。

 

そしてこのライングループでご一緒させていただいた皆さんとひろみさんとのやりとりで沢山学ばせていただいています。

 

こちらも楽しみにまた見させていただきます😆

 

ひろみさん、45日間の講座ありがとうございました。

 

遠隔ヒーリングもありがとうございました、最初の頃個人的にもやっていただいて本当にありがとうございまし🙇‍♀️

 

ご一緒させていただいた皆さまも沢山の学びをありがとうございました😊

 

❤️ご縁に感謝です❤️

 



------



 

ひろみさん、皆さん、ありがとうございました♪

 

講座には上手についていけなかったけど、今、受け取りたかったものは、しっかり受け取れたと感じています。

 

ひろみさん、これからもYoutube、Instagramライブも楽しみにしています✨

ありがとうございました😊

 

 


------


 

ひろみさん、皆様!

 

今、帰宅したところなのですが、講座終了ギリギリなので、とりあえずメッセージさせてください!

 

本当にありがとうございました。

丁寧に丁寧に見てくださって、導いてくださったひろみさん。

 

シェアをしてくださった皆様。

皆の古い設定が、それそれ、私も!というのばかりでした。

 

またシェアする、しないにかかわらず、参加している皆が暖かく見守ってくれていることが感じられて安心して、自分の黒いところもさらけ出すことができました。

 

心から感謝です。

 

ありがとうございました!

 

 

(ご感想ここまで)

 

 

 

 

皆様、私の今まで実践してきたことの集大成である講座をご受講くださり

ありがとうございましたニコニコ

 

皆様のお幸せをお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

--------------------

 

 

 

●公式LINE(お問い合わせ・お申し込み)
 
 

●YouTube(統合ワーク、ヒーリング、ノートワーク)

 

 

●インスタ フォローしてねニコニコ