久しぶりの更新です。


自分の中では前回の記事から3〜4日くらいしか間が空いてない感覚なんですが、もう1週間以上前なんですねびっくり




前回↑の続きです。



A子の家に行ったのは、2年ぶりくらいです。



日当たりが良くて、窓も多めなので明るいし、玄関入った瞬間に感じた感覚は、いい感じでした。



遠隔で寝室に問題があるのはわかっていたので、寝室に入らせてもらいました。


家には何度も行ったことはありましたが、寝室に入るのは初めてです。



ドアを開けて中に入った瞬間…


これはヤバい滝汗


と思い、急いで寝室から出ました。



みんな元々霊的な存在キラキラ
ワンネスキラキラ

なんて言っていられないくらい波動が重くて合わないし、私の全身の細胞が拒否反応を起こしている感じで、実際、腕に鳥肌が立っていました。



怖くて仕方がなくて、私の胸からは、バコンバコンと次々とオクタヒドロンが出て統合がおきていました。


正直、よくあんな中で寝てるなって思いました。


A子に、「どんな感じの霊がいたの?」と聞かれたので、「わかんない」と答えたら、「わかんないのかい!」というツッコミが入りましたにやり



わからないながらも、あの寝室のエネルギーを言語化するなら…「悪意を持ったワクワクのエネルギー」みたいな感じです。


怖がらせて、からかって楽しんでいるという感じ。



リビングに居ながら寝室をレイキで満たしていると、重さがフッと消えた感覚があったので、もう一度寝室へ入りました。


四方の壁、角、床、天井に、丁寧にシンボルを書きマントラを唱えていると、ベランダから何かが流れてきているのがわかりました。



ベランダから霊的な通り道が部屋に入ってきているのだと思ったので、ベランダに巨大なレイキで作ったボールを置いて、「霊的なものを弾く」と意図しました。


これで一応、やり切った感があったので、浄霊終了。


毎日霊現象があったかどうかLINEしてもらいました。





1週間超えても霊現象が起こらなかったので、完了としました。



以上でレイキで浄霊をした話はおしまいです。



2回に分けて書いた割に、盛り上がりもオチもない話なんですが、レイキで浄霊も出来るよって事で書いてみました。



何か寝室に塩とか置いたほうが良い?って聞かれたんですが、何か置くよりも、逆に断捨離してスッキリさせた方がいいと答えました。


A子は、霊体験多めなので、もういっそのことレイキの伝授受けて、自分で浄霊できるようにした方が早いと思うんですが、

今のところ本人にその気がないようなので、また次に浄霊を頼まれることがあったら伝授を勧めようと思います。





今、私は羽田空港です。これからまた飛びます飛行機