今日は松果体の話や、松果体活性化のために私がやっている事について書きたいと思います。



これからは松果体を活性化する事が大切になるという話を聞いたことがある方も多いと思います。


魂のブループリントと呼ばれる生まれる前に決めてきた人生の設計図も、この松果体にあると言われています。



松果体を通して、人は宇宙と繋がる事ができます。


厳密にいうとみんな既に繋がっているのですが、松果体が活性化されていないと、その繋がりが弱くなるのです。


松果体の場所は頭の真ん中あたり、松ぼっくりみたいな形をしています。


私はサイキック能力を高めたいと思った去年の3月から、松果体に良いと言われている事を続けています。


まず最初にやったのは、松果体を石灰化させて不活性化させると言われているフッ素の歯磨き粉を辞めました。


あとはテフロン加工のフライパンもやめました。


私が使っているのは、天然由来成分のみで作られている歯磨き粉です。



20代の頃から、ドクターブロナーのマジックソープを愛用していて、メイク落とし、洗顔、ボディーソープ、ハンドソープとして使っていました。


だけど歯磨き粉が販売されている事は知らなかったんですが、フッ素不使用の歯磨き粉を探しているうちに発見


私の友達は、重曹で歯磨きしている人もいますが、重曹もいいらしいです…キョロキョロ(私は試した事がない)



今、私は髪の毛以外、全部ドクターブロナー製品で洗っていますニコニコ



髪の毛も湯シャンというものをやってみたいのですが、毎回1日目でベタつきに耐えられず挫折してます滝汗


もしおすすめのシャンプーあったら教えてくださると嬉しいですキラキラ



あとは、塩素も松果体を石灰化するので、水道水は飲まないようにしています。



飲んでる水は過去記事に書いています。





とらないようにしているのはこれくらいで、逆に摂るようにしているものは、ケイ素です。


松果体はケイ素で出来ていると言っても過言ではないそうです。


去年の大阪の1000人統合ワークショップでも、ケイ素入りのミネラルウォーターが配布されていましたね。


私が飲んでるのはこれです。



朝、コップに水を入れて10滴ほどケイ素を入れて飲んでいます。


出かける時はミネラルウォーターにケイ素を入れたものを持ち歩くようにしています。(よく忘れてコンビニでミネラルウォーター買うけど…)


12月から飲んでいて今1/3強残っているので、半年以上はもつと思います。







あとは両手で頭を挟んで「松果体を活性化する」と意図してレイキを流したりって感じです。






近所の桜が少しずつ咲き始めましたニコニコ