お友達のカギューさんのブログ記事をリブログ



本田健さんの動画見た方も多いのではないでしょうか?


数日前のYouTubeでも話しましたが、私にもちょっとした恐怖が出たので統合しました。



私が健さんの動画を見て、最終的に思ったのは、



宇宙人そういう可能性もあるかもしれないが、私はそういう未来を望まない、選ばないと決める。


宇宙人出てきた恐怖、不安を見て見ぬふりをしない。なぜなら私の中に既にあるものが出てきているから、恐怖、不安を自分の真正面にしっかり置いて、統合する。


宇宙人備蓄は必要な分だけ用意する


こんな感じ真顔


自分の感情は自分で選ぶ。


外で何が起きようと私の中は平和でありたいし、そんな自分であることを目指し続けます。

今日のランチ、スープカレー。


健さんの話を聞いて感情が大きく揺れる場合は、スクリーンに思いきり近づいているのだと思うので、


カギューさんの、健さんの話から距離を置き、俯瞰して見るための、自分自身に行う意図的な質問についての説明は、大きな助けになると思います。

私も参考になりましたニコニコ



明日はいよいよ春分です。


今朝も外はとても気持ちがよく、グラウンディングして地球に繋がってみると、地球上の人たちの騒ぎとは裏腹に、


神聖な水をたっぷりたたえた、みずみずしい地球のエネルギーを感じました。



年明けてすぐ、私は札幌がハワイのようなエネルギーのように感じると書きましたが、今はその時より更にハワイ感が増しています。


もう今日から春分のエネルギーが流れ始めています。


私は2020320のエネルギーを取り込むワーク、先ほど終わりましたニコニコ



明日はお昼まで並木さんのハワイワークショップのウェブ参加、

夜はピラミッド化した札幌時計台で、太鼓+シンギングボール+ヨガニドラのイベントに参加します。




統合を始めて一年、ついに明日の春分をこんなに平和な気持ちで迎える事が出来ることが、とても嬉しいです。