今日は午前中クンダリーニレイキのアチューメント、午後は個人セッションでした。





個人セッションのクライアント様からこんな言葉がありました。



「私はもう全て宇宙におまかせしているんです。宇宙におまかせしていれば必ず良いほうに流れていくと思っているんです」


という言葉でした。




宇宙におまかせというのはよく聞く言葉だと思います。



有名なのは大木ゆきのさんでしょうか。



私は大木ゆきのさんのファンです。

本も何冊も読んでいます。



なので「宇宙におまかせ」っていうのは本当にそうだなっていうふうに思うんです。



ただ「宇宙におまかせ」という言葉の中に、その言葉の本質を理解せず、


単に自分の中の手放すべき重いものから目を背ける言い訳が混じっている場合があるのでそれには要注意です。



(個人セッションでは、そういうのはすぐに見破らせて頂きますニヒヒ!!)



今日は満月





「宇宙におまかせ。宇宙におまかせしていれば必ず良いほうに流れていく」




宇宙におまかせの「宇宙」とは?



宇宙とは、自分の中にあるハイヤーセルフ=本質の自分のことです



なので宇宙におまかせとはハイヤーセルフ=本質の自分におまかせという意味です。



ハイヤーセルフにおまかせするためには、ハイヤーセルフと自分との間にある重い周波数を外していく必要があります。



自分の本質に繋がり、本質の自分の声に従って行動していったら、良いほうに流れていくということです。



宇宙にお任せという事はそういう事だと私は理解しています。




なので、外すべき周波数をたくさん持ちながら、それを外そうする事から逃れて「宇宙におまかせ」という言葉を言い訳に使っていないか?という視点で自分の中を見てみる必要があります。




ちなみに良いほうに流れていくという言葉の「良いほう」とは人間意識の良い悪いとは必ずしも一致しません。





宇宙はすべての出来事に良い悪いの意味付けをしていません。



人間意識では殺人は悪い事という意味付けする人が大部分だと思いますが、宇宙はすべてを中立に見ています。


殺人ですらです。



宇宙は全てに対して良い悪いのジャッジはありません。



なので、「宇宙におまかせしていれば必ず良いほうに流れていく」の意味を考えた時、良いほうに流れていくのではなく、その人が深いところで信じている方に流れていくということです。




例えば口では「お金が欲しい」と言っていても自分の潜在意識の方で「私が豊かになんかなれるわけがない」というふうに信じていたら、そんな現実が目の前で展開されます。




いろいろ長々と書きましたが、いらないものをただ淡々と外して、本質の自分に繋がってさえすれば問題ないということです。



そしてその方法は、今たくさんの方がいろいろな方法を伝えてくれていますので、自分に合った方法で外していくと良いと思います。



私がおすすめしているのは統合ワークです。



自分が認識していないものまでゴッソリ外れる統合ワーク、おすすめです。