【恋愛相談モニターさん感想♡】自分をたくさん大好きになれればいいなって思います! | 自分の癒し記録。

自分の癒し記録。

自分の人生(家族関係、借金、恋愛、仕事)を振り返って癒しながら生きる30歳このごろです。



ヒモ男脱出3日後に
神さまみたいな
優男彼氏ができちゃった♡
野々宮なゆですにやり


わたしの生態はこちら↓

記事バージョン♡にやり

動画バージョン♡バレエ



ヒモ男については、こちらをクリック♡↓

ヒモ男から脱出する方法、

それは〇〇〇こと♡


※只今、ワークライフスタイリスト

養成講座29期受講中です♡♡



初の恋愛相談室が

開催できました~!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

もう、私がお話できて、

幸せをたくさんもらってしまいました♡

 

今回きてくださったのは、U様♡

顔は隠してますが、本当に可愛らしいお方♡



今気になっている彼がいて、

その彼との接し方や、

どうアピールしていったらいいか

といったお悩みをお持ちでした!

 

まず私は、

そういったことに

悩んでいること自体に

感動しました♡キラキラ

 

だってだって、そもそも

気になる彼がいる

ということがとっても素敵!!


彼と人として関わっている中で、

芽生えた感情♡

とても尊いお気持ち♡

 

こんなお花みたいに素敵♡



そして!

彼との関係を発展させたい!

そのためにどうしたらいいかと考えて、

私の元へいらっしゃってくださった♡

 


とても大事な、自分の時間を

U様のとても大切な恋愛を

真剣に考える時間にしてくださった!


その真剣な時間を、

私と共有してくださった!

 

もうそのU様が、

彼女の人生を真剣に考えていること

それ自体が素晴らしすぎて!

 


もうそれだけで

U様は最高の存在だなあ、、!笑い泣き

って思ってしまいました♡


恋愛してる方は、本当に素敵♡

 


そんな幸せをいただきながら、

お悩みを聞いていった中で、

私が思ったこと♡

具体的にお伝えしたこと!

それは!!

 

・思ったことは、

そのまま素直に伝えていい♡


・恋愛で一番大事なことは、経験じゃない♡

どれだけ自分で自分を大事にしているか♡


・駆け引きなんてしなくていい♡

 


ということ~ハート

まだまだたくさんあるけど、

ハイライトはこんな感じでした♡


思ったことをそのままお伝えしました〜♡

 

「彼女ではないのに

好きって伝えていいんですか?ガーン


という質問があって、

びっくりしました!

もちろん伝えていいんですよ~!!♡

 


彼女になるまでとか、

デートを何回もするまでは

「好き」って言っちゃだめ、

なんてルールはないです♡

 

恋愛にルールはないし、

正解もないんですにやり


だからやりたいようにやればいい♡


自分が好きなように

好きなことをしていい♡


自分の心や体を

ないがしろにしなければ、

自分の心と真剣に向き合っていれば、

 

恋愛はもちろん、恋愛以外も

自分の心が心地いい方向に向かいます♡

 

だからU様も、きっと大丈夫♡


うふふ〜ゲラゲラ



 

そして私が今回、

U様の相談に乗って

一番嬉しかったこと!

 

それはU様から

 

「自分をたくさん

肯定してあげて、

大好きになっていければ

いいなって

思ってます!!


なんか今まで自分に

ビシバシしすぎて

いたかなぁって、

お話を聞いて

感じました。。!」

 


というご感想を

いただけたこと~!!キラキラバレエ

 

そうなんです!


自分を大好きになるのが、

恋愛でも

恋愛以外でも、

幸せにつながるんです~!!

 

この気持ちが伝わったことが、

本当の本当に、幸せなことでした♡

 

U様、本当にありがとうございました♡

 

感謝なのです♡♡




今気になっている人がいるけど

自身がなくて動けない人。


今彼がいて特に問題なさそうなのに、

何かもんもんを感じている人。


彼がヒモ男で

まあ彼はいるし幸せなんだけど、

もんもんする人。

 

お話聞きます♡

じっくり聞きます♡

 

何に悩んでいるのか

わからないとしても、

大丈夫♡

一緒にもんもんの正体、

考えていきましょう♡

 

何かに悩んでいること自体、

人生を真剣に

生きている証拠♡

 

そんなあなたの存在は、

とても尊い花束


みなさんが存在してること自体が、本当に最高なんです♡



そんなわけで、

「もっと自分を甘やかして、

幸せになっちゃう恋愛相談室♡」


詳細はこちらからどうぞ〜♡↓





 

私の周りの人も
この記事を見つけてくれた人も


どうか
自分自身に優しく、優しく♡♡♡




読んでくださってありがとうございます♡
リブログ・コメント大歓迎ですにやり