☆昨日の撮影について☆ | 木村つなのちゅな!!

木村つなのちゅな!!

リライズ所属、木村つなのブログですヽ(・∀・)ノ

女優として、ダラタラしてますが頑張ってるので応援してください!←

Twitter始めました!

@tunadesuo

最近ゎまた撮影してもらえるようになったからすごく嬉しいちゅなですっ照れピンクハート

{DF3D073C-8DDE-453A-BB46-C2B8916FF1CB}


おにぎりびーむ!!w





本題に戻ります←

昨日ゎまた撮影してきました金魚


可愛い制服だったなーピンクハート


{DBD0D27B-C557-4B30-A438-8DDBF7ECC9B3}




色々途中経過があって、こんなボロボロになったのだニコアセアセ



{94BD74EF-65B0-44A3-B935-769E502F7E08}




もちろん今回も大変な撮影で辛かったけど、いい作品になりました照れ





最近ちょっと痩せたかも!

でもすぐ食べちゃうよーお願いガーン


{0833799D-2A7B-42C3-B249-B87B0C82F4A3}





明日も撮影なので寝ます!


遅刻しないよーに照れ星

{34AE77C1-0D8C-470C-B362-9F8AB83D51A5}