今日から3連休🇯🇵


お天気よかったら行きたいと

思いゆうところもあったけど

あいにくお天気悪し、、、にやり


しかも昨夜ちょっこりのつもりで

チェルさんとこに行ったら、

ウォーキングに行こうとしゆう友だちに遭遇し、

結局ウォーキングはとりやめにし、

一緒に飲むことになり、、、、

家におった旦那さん(←こちらも友だち)も出てきて

5人ではしゃぎまわって

結局2時過ぎまで飲んでしもうた笑い泣き

なもんで、今日はまあまあお疲れ気味wwあせる


そんな感じやし、

昼過ぎぐらいまでゴロゴロしたかったけど

ゆうべ代行がつかまらず、

チェルさんちに車置きっぱやったき

午前中から車取りがてら、活動開始🚗⁼³₌₃


車をとってきたあと、まずは

チキさんがUNIQLOで、

よさこい用のタンクトップ買いたいってことで

久しぶりに介良のパワーセンターへ気づき


お昼もパワーセンター内にあるCOCO壱でカレー



飲んだ次の日は

身体がカプサイシンを求めておりますwwニヤニヤ



私はいつもの「海の幸カレー」🍤


写真ではわかりにくいけど

チキさんは初めての「カレーうどん」割り箸



お肉抜きにも対応してくれて、

ルーに入っちゅうお肉も全部のけてくれたOK

…で、イカハーフをトッピング〜🦑

なかなかおいしくて気に入ったらしい飛び出すハート

熱すぎて一生ハフハフしよったけどウシシ笑


UNIQLOで、なんやかんや買ったあと

新しくなったDAISOへビックリマーク

4月にリニューアルしてから行きたいと思いつつ

行けてなかったき、ワクワク音譜


「THREEPPY」と

「Standard Products by DAISO」

とやらっていう3ブランドを合わせた複合店キラキラ


安いし、シンプルなデザインのものも

いろいろあって、

ついついカゴに入れてしもうたピンク音符



白い鉢と、右のチェックのが500円で

あとは全部300円合格


チェックのは何かというと



にこのベッド🛏️ラブラブ



こうなるはずながやけど、

まだ今のところ一切乗ってくれん笑い泣きあせる



にこちゃん、せっかく買ってきたがやき

私の膝の上やなくて

ベッドでねんねしてみてよ〜〜ww猫あたま


あ、あとスタバで

季節のおすすめ

「ラフ&ピーチフラペチーノ」も🍑



桃がごろごろでうまうまデレデレラブラブ


そんなこんなの、なんやかやでした飛び出すハート