From INI #125

 

1時台は

髙塚大夢君、池﨑理人君、藤牧京介君が出演しました

 

オープニングトーク

カムバの準備期間中ということですが

今日は、ラジオだけでゆっくりできる日…

何してた?

 

京ちゃん「何もしてない

柾哉君は何もしてないと言うけど、なんかしてるじゃん

俺は何もしない、今日も寝てきた」

りー君「英会話レッスンしてきた」エライね!!

大夢君「朝、起きて買い物とか行こうと思ったけど

行かなかった

起きて、ご飯食べて…結局、ぼ~っとしてた」

京ちゃん「最近、そういう時は掃除してる

した後のスッキリ感に目覚めた

物を新しくしてて、タオルや靴下を全入れ替えしてる

靴下とかパンツとか全部捨てて新しくしてる」

 

東京ドームのINI展

ボーリングで行ったことある…

フォルダの?

観覧車は俺たちが居るって設定…京ちゃん、ポロっと言っちゃったね

「俺たち、いつもいるから!

毎日、毎日居るから

録音とか言うな!」

観覧車…Xでの情報を見ると、これは絶対に乗った方がいいと

並んで乗るのかな~

 

りー君のコーナーができたと

「イメージINI」を乗っ取ろうと思って復活させた

MINIの偏見ね

京ちゃん「表裏なさそうな人をやって欲しい」

大夢君「こっちも勉強になる」

 

 

『私〇〇力 あります』

 

りー君「絵を描いてたら何時間でも…

長絵力がある」

京ちゃん「意外と行動力がある

思ったら動いちゃう」

大夢君「知らない曲でもアーティスト名は当てられる」

これは京ちゃんもできる

りー君もできる…

大夢君、がっかり「俺、なんもないわ」

 

 

『INI TUNES』

りー君が紹介

MILLENNIUM PARADE 音符 GOLDENWEEK

 

 

 

『気持ちいい瞬間』

先週に引き続いてですね

「気持ちいい」ボイス

これを聴くのが…気持ちいい~ 爆  笑

 

「いいね」を押さない…

あ、そうだね

いいね グッ するのは一般人ですね

 

 

『レコメンドINI』

京ちゃん紹介

アニメ「俺だけレベルアップな件」

 

Netflix で配信(全12話)されてます

INIちゃんたちが紹介してくれるのってほぼほぼNetflixで観られますね

1・2・3話は話の展開がなくて土台、4話から面白くなると…

設定がかなり特殊な感じですね

おばちゃん、ついていけないかもしれません

 

 

エンディング

京ちゃん「2人の気持ちいい瞬間ってないんですか?」

りー君「一人暮らしになったから、スーパーで何でも買えるでしょ

練乳をチューブのままチューって、牛乳パックもそのまま…」

なんか、かわいいな~~

見た目とのギャップあり過ぎます

 

 

2時台は

木村柾哉君、松田 迅君、佐野雄大君が出演しました

 

オープニングトーク

迅君「明るいメンバー来ましたね」

 

近況…

迅君、METOROCKで「神はサイコロを振らない」さんに会えて嬉しかった

いつかライブに行きたい

一度誘ってもらったのに韓国に居たので行けなかった

 

柾哉君、誕生日公約で匠海君とライブに行った

デビュー前の約束で、京ちゃんにご飯とスイーツを作るって言ったけど

できたら動画を回したいので、家でやるのが難しくて実行できてない

 

今回のフォルダでは、りー君が公約を企画したことになってる件ね

雄大君と京ちゃんが陶芸をするのも、今回は京ちゃんだけでもできたと

迅君は、陶芸が思ってたのと違って楽しかった

3カ月後に完成品が届くのは楽しみですね

今日のフォルダは、陶芸ですね

 

 

『MJFT』

 

迅君…1万個ある中から

バスケの話

Bリーグがセミファイナルでめちゃめちゃ熱い!

柾哉君は中学の時、バスケ部だった…そうだったのね

 

高校時代に戻ってみたい

年取ったな~って思う

同窓会あるの?

柾哉君「同窓会じゃないけど、中高の仲間と会ったりしてる」

迅君「卒業式に出てないから、どうなってるのか分からない

沖縄に帰るしかない…」

 

 

『私〇〇力 あります』

 

雄大君「身長を当てます」

スタッフさんの身長を当てますよ

プラマイ3cmで…ちょっと苦しかったですね

 

柾哉君「体内時計があります」

違う力もあって「ダンスでその人の性格や感じていること全てわかります」

ダンス占い?

迅は、分かりやすい

匠海は、アニメとか漫画好きそうな中学生

 

迅君は、あり過ぎて分からない

あえて言うなら「コミュ力」「愛され力」

俺、たぶんお兄ちゃんになれないんだよね

後輩が居たら変な感じがする

DXTEENと会う時は頑張ってる

 

アラームの話

柾哉君「アラームが鳴る前に分かってるから準備してる」

柾哉君なら、ありそうですね

迅君「スマホの普通のアラームでは起きられないので

アラームのアプリで、火災報知器みたいな音」

雄大君「記憶あるわ、LAで悪魔的な音がしてたもん」

 

 

『私の特技紹介します』

 

けん玉ね

 

ちょっとコツがあるんですよ

 

 

 

柾哉君「毎回、俺の特技にしたいのに

メンバーができちゃうんだよね」

雄大君「土曜お昼はけん玉って

不適切で…」

不適切にもほどがある…ですね

今、見てますが「けん玉」のシーンまだです

 

柾哉君ができそうな特技

両手にペンを持ち、違う言葉を書く

 

 

 

 

練習しないと難しいようですね

でも練習したらきっとできるよね

 

 

『フロイニなんでも認定所』

 

横断歩道を小走りに渡る

柾哉君は、最近まで手を挙げて渡ってたので進化前ですね

不認定

 

カラオケは2時間がベスト

迅君「遊び方が下手だね」

柾哉君「適当にMVやらイブを垂れ流してる

ここがダメです

MVやライブは、死ぬ気でやってるからね」

不認定

 

Xで良く見る「号泣した」は絶対、号泣してない

迅君「ラインで爆笑って送るけど、全く笑ってない

文章の最後の〇の感覚」

柾哉君「ほんとに号泣した人がいるかもしれない

俺はほんとに号泣した時しか書きません

それを号泣してないって言うのはショックです」

雄大君「爆笑したって書くときは爆笑している」

残念ながら・・・不認定

 

認定がゼロで…

雄大君「ファンの人が送ってくれてるのに

心が痛くないですか?」

柾哉君「黙れ~!!」

 

忖度なしで正直に認定してるところがいいよね

 

 

エンディング

迅君の新しいモノマネ

オリジナルを知らないので…

 

柾哉君は、人の動きのモノマネすごい上手だよね

メンバーの真似、また観たいなぁ

 

雄大君、理人がいるから言ってなかったけど

絵が得意だと

模写をよくしていた

フォルダとかで描いてたけど、そうだった?

迅君の絵は、下手とか上手というのじゃなくて

あれはあれでアートと言えるかもしれませんね