SUMMER SONIC 2024

初めて参加するので、不安がいっぱい

去年のタイムテーブルを見ながらお勉強しました

 

昨年

大阪でのサマソニ

※今年のではありませんお間違えないように…

 

2日目、8月20日のタイムテーブルがこちら

かなり小さくて見えませんね

 

INIが今年、出演する

MOUNTAIN STAGE のみ拡大しました

 

10:00 MAZZEL からスタートして全9組

SKY-HI、BE:FIRST、ENHYPEN、YOASOBI…

なかなかすごいラインナップですね

だいたい1時間ごとのステージのようです

 

今年は、7組

 

 

開場、10時

開演、11時なので

去年より1時間、開始が遅いからほぼ同じ感じかな

さあ、INIがどのあたりで出演するのか

JO1も初サマソニですか?

 

BE:FIRSTはトリはほぼ確定のようですね

ま、その方がINIと離れている可能性があるかな

なんとなくINIは最初の方で出るんじゃないかな

JO1より早く出ると思うんだけどな

単なる希望です

 

でもトップだとちょっと大変かも

ステージ前の場所取りのために

開場前に並ぶようで

入場に時間がかかるとなると、トップの出演時間に間に合うのかしら

チケットを見せて入場し

リストバンドを貰う(?)ブースに行くのですよね

またそこでも行列なのでしょうか?

 

とにかく人気グループばかりのステージなので

入れないと言うことはあるのかな?

遠くからでもいいんだけど…

もう締め切り!!なんて事態になったりする?

 

また、調べてみましょう