2人目が欲しいから頑張ります! | さいたま市 漢方茶・足つぼでカラダとココロの体質改善

さいたま市 漢方茶・足つぼでカラダとココロの体質改善

陰陽五行で紐解くカウンセリングとハイヤーセルフとつながりブレンドするオリジナルの漢方茶。体質改善足つぼ、自分だけの漢方茶づくりWSを通して心と体をバランスよく保ち、自然治癒力を引出し整える「自分のカラダとココロと向き合う時間」をサポートします。

こんにちは、生理痛・生理不順・冷え性に悩む女性のための体質改善足つぼサロンの野口みきです(^^)


「続けたら変わりますか?」

たまにこんな質問をいただきます。

はい、確実に変わります!

手足の冷えや生理不順が気になって、1~2か月に1度、足つぼを受けてくださっていたTさま。

「受けた日は足先もポカポカして、良く眠れるし、翌朝もスッキリ起きられるの」

「朝、気持ち良く起きられると、家事もスムーズで1日がいい感じで進むしね」

そんな風にお話してくれました。




そんなTさまには、2人目がほしいっという願いがあります。

なので、

どうせなら集中してやってみようということで、週1回のペースで通われることに(^^)

家ではどうしたらいいかな?と積極的に聞いてもくださり、頑張っていらっしゃいました。

素敵です!そして頑張る方はやっぱり変化も早いのです~♪

体質改善足つぼ・カウンセリング漢方茶サロン

・トリートメントメニュー
・ご予約状況
・ご予約・お問合せ
・アクセス

場所:さいたま市西区 (JR大宮駅よりバス10分/駐車場有)
電話: 090-6184-7763 (受付時間*10:00~16:30)
留守電の際は、お名前とご用件をお願いいたします♪
定休日:不定休
営業時間:10:00~16:30(土曜日は14:00まで)

JR大宮駅・川越線指扇駅よりバスで約10分のさいたま市西区にございます。さいたま市大宮区・桜区・北区・西区・浦和区・川越市・上尾市・ふじみ野市からお越しくださっています。

生理痛、便秘、月経不順、冷え性、足のむくみのお悩みに!自然療法・東洋医学・体質改善に興味をお持ちの方もお待ちしております。