10日から雪の降らない静岡でも

山間部では積雪があったというので

朝からだいすき家に声をかけて

朝霧アリーナに行ってきました。

場所はいつも行くFDGでもよかったけど

私がソリ遊びしたかったんだよねーウインク




3連休初日ということもあって

2年前に雪遊びした時より人がいましたよ。



マリアちゃん、この日は
太陽も出ていて暖かだったからか
あまり震えてなくてよかった。


ハンナちゃんはいつもの巴投げ〜
何度もゴロスリしてたけど
雪がフワフワだから痛くないね。


キャッチ家も来てくれましたよ爆笑


前回の富士見パノラマリゾートでは

足が冷たくなっちゃったから

今日は対策してテクテクしてたね。


私、早速ソリ遊びをしようと思ったのですが


雪質のせいで進まない。

持ってきたソリは荷物置き場になりました悲しい


ディスク投げてと催促する紬生




ずーっとディスク遊びしてましたよ。

水分補給はディスクと一緒に口に入る雪で

OK〜口笛




続きます