【100㎞以上の道のりを】

 

今日は大学時代の友人が、高知から関西への帰りにご予約を入れてくれました!




 
彼女はなんと去年も娘さんと2人でフーレセラピーをご予約下さった、
ゆらぎ史上一番遠いところから来てくれるリピーターさん♡ 




娘さんはプロのダンサーで、全国大会にも何度も出場されてるんです!
お名前は黒田都華(みやか)さん。

彼女のダンスブログはこちらから


{B91F49C7-584E-4E15-B016-5CDA7EB46AE4}




生で踊ってる練習風景を見せてもらっだ時は、ずぁあぁ!って鳥肌が立つくらいの衝撃でした(≧∀≦)


 
ちゃっかりウチの柱にサインも書いてもらったのが密かな自慢♫

{3BCF5E9F-1534-445A-A0F4-984F580CEC15}




その娘さんを、いつもいつも影ながらサポートしている彼女。




ほんとにいつも細やかな気配りと明るい笑顔で、周りを和ませるパワーに、わたしはとてもここまで出来ないわー‼︎って、
頭が下がります。


 

今回も出会ってランチして、一緒に過ごす時間中、たくさんのパワーを彼女からいただきました(*^_^*) 




{4A9A4E9C-ABEA-452D-BCFB-58266C19D301}





ただ、、、




いつも人のためを優先する彼女に、
もっと自分のことにも目を向けてほしい、
自分自身の心ももっと大切にしてほしい、、、




アクセス・バーズでたくさん持ちすぎてしまう思考を手放すことで、
少なくとも、心は今よりは楽になるんじゃないかな、、、と思っていました。 





そんな想いが通じたのか?
今回はフーレセラピーとアクセス・バーズのダブルコースをご希望。 




身体も気持ちもスッキリしていただきました♡ 


{EBFF2540-A2F3-448D-8960-8ADD98DD0CF4}




たくさんのお土産と優しい笑顔を残して、往復100km以上の道のりを帰られました。 



{F7A9E3D6-C955-4EF2-A226-7AB1AB37BFA4}



ほんとにほんとにこんなにも遠いところから、時間とお金を使って会いに来てくれ、たくさんたくさんチカラをもらえたこと、ただ、ただ、ありがたいです!  




またご感想も別の記事でご紹介しますね。





サロンを始めてもうすぐ4年目。 
近ごろ、本当にやってきて良かったなぁと実感する出来事や出逢いが続いています。
 


{243E19AD-BD27-41CA-9700-6A55A255A019}





ほんとにほんとに。
ありがとうございます。



AD

お正月は、ふだん遠く離れて暮らす両親や妹家族と穏やかで幸せな時間を過ごせました。

 

 

 

いや~~あもう、甥っ子が可愛い過ぎて♡♡♡

もぁメロメロメロンでした!!

 

 

 

ほぼほぼ、甥っ子に持ってかれちゃった!!ってくらい、

甥っ子中心にお正月が回ってましたね 笑。

 

 

 

娘たちもこんな時期があったなぁ・・・と(遠い目)笑

 

 

 

 

表の庭?でそり滑り。

次女の顔が必死過ぎて可愛い♡

 

 

 

気乗りしない母を、半ば無理やり?笑

すべらせる父。もはや蒜山名物。

 

 

 

 

 

夫が不在なのはさみしかったのですが・・・

夫も元旦明けのお休みに、実家で家族の時間を過ごし、

自分のルーツを振り返る時間がとれたと、話してくれて・・・うれしく思いました。

 

 

 

 

 

とはいえ、年に2度か3度しか会えないのはなかなか切ないものです。

まだまだ両親はアクティブに元気でいてくれていますが、

遠く嫁いできてしまったことは、親不孝なのかなぁ・・・と感じてみたり。

 

 

 

 

でも、それは今更言っても始まらないこと。

わたしが自分で決めたこと、なのです。

 

 

 

遠く離れて暮らす娘として、姉として、
今のわたしにできること、って何やろう??

 

 

 

フーレで身体をほぐすこと。

 

 

アロマで身体と心をケアすること。

 

 

 

(母にフーレ 枕には大好きなベルガモットを香らせて)

 

 

 

(父にフーレ 足裏には血流促進のアースリズム、

枕には認知症予防のラベンダー&オレンジを香らせて。)

 

 

 

ほんまに微々たるチカラやけど、、、

してあげられるツールを持ってて良かったなぁって、毎度毎度想います。

 

 

 

もっともっと頻繁に会いに行けるようになりたい。

 

 

 

時間やお金に制約を受けず、会いたいときに会いたい人に会いに行く。

 

 

 

そのためにも、今しているフーレセラピーとアロマの仕事を誇りに思うし、

一歩一歩、丁寧に取り組んでゆこう、そう思うのです。


 

AD

りーん、りん…虫の声が秋の夜長に色を添えてくれますね(*^^*)




今日はフーレセラピー仲間と、
恒例のフーレし合いっこ♡



身体スッキリ軽がる〜〜‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
も、飛べるかも。笑





また明日からもがんばれます‼︎(*^^*)





おかげさまで、9月は過去最高のご予約をいただきました。






やっぱりフーレサイコ〜〜♫♫♪( ´▽`)







緩んだ後は、いただきものの和菓子で舌鼓♡



{5E2657A2-F464-425F-A7D5-58A2074B2F1A}



昨日のお客様をお見送りした後に発見した虹も添えて(*^o^*)


{0B690646-56E4-4CEB-A80C-C6E2042CF76A}


AD

今年の11月1日で、
サロン ゆらぎをオープンして3年目を迎えます。




気になりつつも、
やり方が分からず遠のいていた開業届け。






友人たちのアドバイスと後押しを受けて、
やっと行ってきました!
今さらかいッッ滝汗




{3F3D84B4-F376-410A-9390-D14AB634D59C}




お日柄も、一粒万倍日と天赦日が重なるパワフルな日を選びました。
だって、あやかれるもんは、あやかっとかないと、ねデレデレ







スッキリと新たなスタートを切れました。



{E858946A-3A60-4723-91C0-5E4545DCF7A2}






大根の葉っぱもにょきにょきと、たくましく応援してくれてるよう。





これからもよろしくお願い致します!