おはようございます。


自分のお小遣い運用でやり続けていた
かそーつーか投資ですが

一時、私の中でバブルが来ていたのですが
先日の暴落でバブルが崩壊致しました滝汗




この1週間みるみる含み益が減っていく〜!


それでも半年ほどで投資金より2〜300倍くらいになってますし
一般子持ちリーマンにしては小金持ちになれた気がしますラブ
税金掛かるから利確したくないけどどうしよう…






はい。

4月の電気代です。

4月は冷暖房も使用しない月なので安かったです。
我が家はオール電化で

関西電力のはぴぃたいむRから

HTB電気のぜんぶでんき

に乗り換えしてから更に安くなった気がしますデレデレ







291kwh
5930円となりました。

はぴぃたいむRと比べると2000円程度安くなっていると思われます。


これで住み始めてまる2年の電気代の請求が来ました。
2年目の年間電気代もまとめようと思います。
たぶん

乗り換えしてから8ヶ月経過しました。
乗り換え後は8ヶ月で63462円となってます。

乗り換え後は余裕で年間電気代10万円切りそうです。電力会社と太陽光パネル様々ですおねがい