3泊4日の旅の終わりはスペシャルに。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 朝食を食べ終え10時前に宿を出発します。

 

 

 

 

この日は11時に道の駅たじまに行かなくては。

 

 

 

 

 

ガソリンを入れて(この3日間で何度スタンドに寄ったことか)

 

 

稲穂ロード。

 

 

 

 

 

 

たまには2台一緒に♪

 

 

そして11時ちょうどに道の駅たじまに到着です。

 

 

待ち合わせの時間11時より少し早めにつく予定がピッタリの時間になってしまいました。

 

 

ここで鶴ヶ城に行くあきさんと待ち合わせしてたのでした。

 

あきさんのバイクは緑のストックマン。

 

 

あきさんは早起きしてしまったので、

 

相当早くに到着してお蕎麦まで食べたあとでした。

 

待たせてしまったねぇガーン

 

 

道の駅たじまの奥にあるちょっと素敵な広場でコーヒーを淹れて飲んで、

 

 

しばし雑談してお別れです。

 

気を付けて行ってらっしゃい♪ニコニコ

 

 

我が家はあきさんと別れたあとはいつもの上三依の湧き水に寄って、

 

 

 

ダッパくん水浴び。

 

 

かわいい寝姿(笑)

 

 

この後は田んぼで休憩して、

 

 

おやつタイム。

 

これは何を食べてるのだろうか?

 

 

ここからは一度も停まらずに16時半前に帰宅したのでした。

 

4日間で走った距離は1,652キロ。

 

 

お土産色々。

 

 

丸峰まんじゅうと酪王カフェオレのポップコーンはお気に入りニコニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ