地震の前兆? 年末年始の過ごし方。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

 今回の年末年始は私の休みに合わせて 3泊4日で

 

でかけてきました。

 

今日から仕事なので日常に戻ります。

 

 

 

12月30日は目の前で花火を見るためにキャンプおねがい

 

キャンプ場はまさかの我が家だけの貸し切り爆笑

 

 

夜は目の前で花火があがり大迫力爆笑
 

 

空気が澄んでるから冬の花火はとてもきれい。

 
誰もいないので我が家のためだけの花火?と錯覚しちゃうほどでした(笑)
 
贅沢な時間でした。
 
ほんとに目の前であげてたので、
 
どうやってあげてるのか見に行こうとしたらそこはスタッフ以外は
 
立ち入り禁止だと止められてしまい残念てへぺろ
 
 
 
撮り鉄も爆笑
 

 

 

 

12月31日〜1月2日までは

 

猿ヶ京温泉の宮野旅館で過ごしました。

 

 

お正月休みが短くなってしまったのでもう遠くには行かず近場です。

 

ダッパくん登場。

 

 

元旦は乗り鉄ニコニコ

 

 

後閑駅から越後湯沢駅まで行ってきました。

 

 

この日は夕方に地震があって電車にも影響があったので早めに帰ってきてよかったです。

 

 

越後湯沢駅前も雪がほとんどありません。

 

 
 
湯沢高原スキー場も春スキーのような感じです。
 
 
越後湯沢駅で驚いたのは日本人より外人のほうが多かったこと。
 

 

外国人がたくさんいました。

 

 

 そして越後湯沢駅から帰宅後はランニング。

 

 

 

翌日1月2日は帰宅して後片付けをしておしまい。

 

温泉に入り放題の年末年始を過ごすことができましたチュー

 

 

いつもは無色透明の宮野さんのお風呂ですが、

 

 

31日にこんなに濁りました。

 

今回の地震に関係あるのかと思ってしまいます。

 

 

2日は黒砂が多かったです。

 

 

改めて温泉は生き物だと感じました。

 

 詳細は近日中にでもニコニコ

 

 

私のお気に入りのクッキー集めてみました。

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ