群馬県 中之条町 うめまつで焼きそばランチ。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 

湧き水めぐり終えたら、

 

 

お昼を食べに行きましょう♪

 

きのこ茶屋は素通りし、

 

 

道の駅おのこも素通りし、

 

 

動画もどうぞチュー

 

 

気温は8度でポかポカ。

 

 

 

 

 

この信号待ちで、

 

四万温泉 16k 沢渡温泉 10kの看板を見ると毎回嬉しくなるのは、

 

私だけではないはず(笑)

 

 

そしてやってきたのは、

 

 

いつもの朝日座食堂さんでしたがまさかの臨時休業でした。

 

 

夫にぎりさんの頭の中は、この朝日座食堂の焼きそばでいっぱいなので、

 

 

お初のうめまつさんに行ってみました。

 

 

お隣は竹の家さん。

 

私は竹の家さんがよかったので今度は竹の家さんに行こう♪

 

 

うめまつさんの駐車場は目の前にあります。

 

 

 

焼きそばと鯛焼きだけのお店。

 

おでんもありました。

 

 

 

着いたのが2時だったため、店内は鯛焼きをテイクアウトする人が一名いるだけでした。

 

 

オーダーは自分で紙に書いて手渡します。

 

 

メニュー表♪

 

 

鯛焼きは一個140円。

 

 

麦茶もセルフです。

 

 

 

焼きそば来ました。

 

大と中。

 

 

甘酸っぱい味付けの焼きそばでした。

 

 

夫にぎりさんは朝日座食堂派でした。

 

私は焼きそばは良くわかりません(笑)

 

 

熱々焼きたてのたい焼きは美味しいに決まってますチュー

 

網がかわいいです。

 

 

夫にぎりさんはたい焼きはテイクアウト♪

 

 

食後は東吾妻町のベイシアでお買い物をして、

 

 

隣の公園で休憩です。

 

 

ほんとはコーヒーを淹れてコーヒーと、鯛焼きを食べたかった夫にぎりさんでしたが、

 

 

すでに3時を過ぎてたので、たい焼きだけ食べます。

 

 

急がないと四万温泉周辺は凍結しちゃいますからね。

 

 

さぁ急げ♪

 

 

続きます♪

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村