景色が見えなかったアスピーテライン。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 湯瀬温泉を出発して、向かったのは

 

 

以前走って、景色がよくて感動したアスピーテライン。

 

なのにここまで来て雨が降ってきてカッパを着ることに。

 

 

 

 

これでは景色は期待できないかも。

 

 

あっというまに本降り。

 

 

ここからはバイクを乗り変えて気分転換。

 

 

八幡平温泉郷。

 

この辺りも温泉が豊富。

 

 

大深温泉は、

 

 

ほんとに山深い。

 

湯けむりもくもく。

 

 

あっちからももくもく。

 

 

そして肝心のアスピーテラインの景色は、

 

やっぱりほぼ何も見ることができませんでしたえーん

 

 

 

県境は撮るよね爆  笑

 

 

 

 

結局どこからも景色がほとんど見えなくて残念。

 

 

 

 

アスピーテラインを下りきると

 

雨は降ってなかったのでした。

 

 

夫にぎりさんはもうアスピーテラインは卒業と言ってます。

 

福島の有名な観光三大道路に続き、ここもかって感じです。

 

広域農道が好きみたいラブ

 


ここは昔行った広域農道爆笑


 

私はまっすぐな道は、見ていて気持ちがいいから好き爆  笑

 

 

続きます♪

 

 

あれ、三連休初日の朝は、雨が降ってないぞ口笛

 

 

 
 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村