群馬県 沢渡温泉 まるふく旅館 朝食編と宿泊代金と温泉マーク発祥の地(^^) | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 
 群馬県 沢渡温泉 まるふく旅館 朝食編です。
 
この日は7時半からの朝食です。
 
お食事はエレベーターで運ばれ、そこから親父さんが運んでくれます。
 
 
美味しそうです爆  笑
 
 
マグロ煮かな?
 
おかずはもうこれだけでいいくらい大きかった。
 
 
いか。
 
 
海苔。
 
 
おしんこ。
 
 
温玉。
 
 
ご飯。
 
 
なめこたっぷりお味噌汁。
 
 
納豆&温玉爆  笑
 
ここの温玉の固さが好み♪
 
 
デザートはヨーグルト。
 
メイジの宅配、自宅でも頼んでるのでこれまた嬉しい爆  笑
 
 
食後のコーヒーまでついてます。
 
ご飯は夜も朝もたっぷりニコニコ
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
食後はコーヒー飲んで幸せ~爆  笑
 
 
そしてまさかの割りばしが上州軒だったという。
 
このゆるさがこの旅館の好きなところ。
 

 

そして宿泊代金は、お一人7,000円ですウインク

 

 

親父さんの「またおいで」の一言が好きな私なのでしたラブ

 

 

まるふく旅館さんのお隣が郵便局なので、

 

ここまで年賀状持ってきて、書きあげて投函したよ口笛

 

平日は年賀状書いてる時間もなかったからね。

 

と言っても印刷屋に宛名まで丸投げしてるので、一言書くだけなんだけどね。

 

 

 

 

沢渡温泉へ来る途中に立ち寄った磯部駅。

 

 

磯部温泉です。

 

ここは安宿がないので、駅に立ち寄るだけガーン

 

 

とても気になる食堂があるので今度行ってみたいな。

 

 

そしてこの磯部温泉が、みんな知ってる温泉マーク発祥の地らしいよ。

 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村