山形県 小野上温泉 ししどや旅館 夕食編(^_-)-☆ | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 
  山形県 小野上温泉 ししどや旅館 夕食編です。
 
食事はお部屋へ運ばれてきます。
 
6時からだったような。
 
お膳のままいただきます。
 

 

煮魚。

 

 

お刺身。

 

 

太きゅうりも美味しかった。

 

 

丘ひじき。

 

めちゃおいしいラブ

 

 

きゅうりのお漬物。

 

 

メインはすき焼き。

 

 

お肉たっぷりだったよ。

 

 

玉子につけて。

 

 

ご飯は炊き込みご飯。

 

 

お味噌汁。

 

 

デザートはぶどう。

 

 

多少物足りなかったけど、

 

お腹に優しい夕食でしたチュー

 

満足満足爆  笑

 

 

 

昨日の日曜日は久しぶりに断捨離熱加熱。

 

5袋のゴミ出しで時間切れ。

 

でもすっきり爆  笑

 

続きはまた今度。

 

 

昔々の主人のカセットテープも捨てれば~と

 

ずっと言ってたんだけど、

 

嫌だデッキ買うということで、

 

昨日断捨離中に届いたよ。

 

カセットデッキなのでした。

 

 

これでカセットテープは捨てられないガーン

 

 
朝食編へ続きます♪

 

 

 

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村