ご無沙汰しております

しばらく、喪に服しておりましたOK真顔








ルイ13歳、心臓発作による突然死

お墓に掲げてるお札ですちゅー








突然すぎて、心が追いつかず

一周忌を前にようやっとジワジワ

悲しみが舞い降りてきましたチーン



   





その前年度、レン12歳〜膵臓癌で安楽死








そんなここ数年を経て、

寂しさから熱帯魚にハマりましたうお座

今も楽しく、いつも見てます音符









その後、やっぱりまた猫が恋しくなり

モカラテを迎えました

こちらはめっちゃ元気いっぱいすぎ笑








ルイの一周忌を経て、心機一転

ブログを熱帯魚ブログから

日記⁉️ジャンルに変更して

色んな事を書いていこうと思います


ルイレンの最期の時にパワーもらった

オリックスというか、野球はもう私の中では

ブーム終わってしまいました滝汗

最近はルイレンが元気だった頃から

ずっと趣味だった、歴史にまた

興味を抱いていこうと思います音符







ほんの一部のパンフレット上矢印

沢山行ったし、これからも身体が

動くうちに時々行きたいし

こんなYouTubeばかり見てる笑







それが、歴史ジャンルてないのね

見てくれる人、居なさそうやわぁ笑

まぁ、いっかぁおいで笑い泣き

熱帯魚、猫、野球などから急に

歴史、遺跡〜歴女ですから

また1からスタートですアセアセ






縄文時代はめちゃ好き

幕末あたりはめちゃ難しい(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村