高温期6日目。 | 双子女子とナースママ*のんびりゆっくりまったりと。

双子女子とナースママ*のんびりゆっくりまったりと。

不妊治療を経て、双子を妊娠しました☆不妊治療体験、双子妊娠についてつづっていきたいです♪旦那さんはくまさんに似たとっても優しい人(*^^*)

今週終わったぁ!!

先週はずっと注射してたせいか身体がすごくダルかったですが、
今週はマシです(*^^*)

昨日病院に行ってhcgも打ってもらいました。


が、、、


今朝の体温、



36.13




うそーぉ!!


下がりすぎじゃない?


hcgの効力は?
E2も500ナンボあって2つ排卵したかもねー、とか言ってたのに!!



にょー( ´△`)


今日1日くらい下がってたって、明日上がってたら問題無いかな…?


心配。。。



こーやって色々気にしてうじうじする方が身体に悪いから明るくいこうアップアップ


今日は焼肉だしハート



皆さんも良い週末をですキラキラキラキラ