久しぶりのポケモン、楽しんでます。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

どもども、こんばんわー。

半分冗談で購入した、ポケモンX(1,500円)
意外なほどに楽しんでますw

ポケットモンスター X/任天堂

¥4,937
Amazon.co.jp

その昔プレイした時には
ネットも見ずにプレイしてたんで

カンで育てるポケモン選んで
育ててみるも、そんなに強くなく。
残念な思いもしたもんですが

今回は随分前に発売されたゲームってのもあって
攻略情報も充実。

wikiを参考にしつつ、捕まえるポケモンを選んだり。

後はピカチュウの声が
アニメと同じ声優さんになってるが嬉しい( ´艸`)

まだまだバッジ2個目ぐらいですが
楽しんでます。

と言いながら

ダライアスもやりたいです。

DARIUSBURST CHRONICLE SAVIOURS/角川ゲームス

¥6,264
Amazon.co.jp

学生の頃、ゲーセンでよくプレイしたなぁ。
クリアまでとか、全然出来た覚えはないけど。

でもなー、シューティングにフルプライスはなー。
おまけに、2週間後にドラクエビルダーズだしなー。

買っても、お値段分は絶対遊ばないよなー。

んーーーー。



そんな感じです。


後、全然違う話ですが
先週から始まった、大河ドラマの真田丸を見ました。

久しぶりに大河ドラマを録画して見たんですが
1時間テレビに釘付けでしたw

やー、面白いですな。

毎週の楽しみが出来ました(´∀`)

でわでわ、また。