1月12日からネットフリックスにて配信の始まった『LIFT リフト』の感想を書いていきたいと思います。

 

【ケヴィン・ハート主演のアクションコメディ!サイラス率いる国際強盗団は飛行中の旅客機の中で5億ドル相当の金塊強奪に挑む!】(フィルマークスより)

 

最近ありがちな、コンピューターさえ使えば、何でも出来る系泥棒映画って感じかな。

突っ込みどころはいっぱいあるけど、迫力のある映像でとても楽しめるんじゃないでしょうか。

 

だいたい、インターポールって捜査機関じゃないらしいし、インターポールが犯罪者に窃盗を依頼するのもおかしんだけど、そこを抜きにしても面白いんじゃないかな。

 

もう少し分かりやすい単純な窃盗を1にして、この映画を2にしても良かったんじゃないかな。

すごいごちゃごちゃしてて、少し見にくい部分があったんで、part1で仲間を紹介する程度の簡単な窃盗をして、今作みたいなちょっと複雑な窃盗をpart2にすればもっと良かったんじゃないかな。

 

あと、ホントはNFTを窃盗のメインにしようと思ってたんだろうけど、明らかに最近飽きられてきてたんで、狙いを金に変更したんだろな。分かりやすいからw

 

ちょっとごちゃごちゃした内容だけど、さくっと視聴出来ちゃう爽快な映像だと思いますので、週末暇してたら視聴してみてはどうでしょか?

 

☆☆☆☆★  星4