落語 林家つる子独演会 | 西野のつまみ食いブログ

西野のつまみ食いブログ

色々な人やお店の情報を、個人のうがった視点から見て行きます。

最近、PCを変えたら写真の

UPがうまくいかず記事を

上げてません。

 

でも、もう本腰を入れて宣伝

しないと!!なので書きます。

 

名古屋では2回目の独演会

 

 

つる子さんは「林家正蔵」さんの

お弟子さんです。

 

軽妙な語り口と女性ならではの

視点で、噺を展開していきます。

 

落語は圧倒的に男性目線が多い

ですから、初めて聴いた時、

女性目線だとこうも違うのか!

とかなり驚きました。

 

彼女は、NHKの60分番組で

密着取材され、松岡修造氏も

注目している成長株です。

 

来年、諸先輩を17人抜き、

真打ちに昇進します。

 

ただ若くて可愛いだけでは

なく、実力があるから

ちゃんと昇進するのです。

 

皆様 つる子さんの世界を

覗きに来ませんか~?

 

8月20日(日曜日)

13:30~ 開場 

14:00~ 開演

名古屋市中村区名駅4ー4ー38

ウインク愛知5階ホール

前売り 2500円

当日券 3000円

 

チケット希望の方は、

① 私にメッセージ

②オフィス松葉に電話連絡

③チケットぴあに連絡

 

このいずれでも可能です。

 

ご検討 宜しくお願い致します!