【オンラインストア限定販売】タルサタイムの冬と言えば!王者の風格イタリアブランド、たった2種類 | 大きいサイズのかわいい靴だけのお店♡タルサタイムブログ

大きいサイズのかわいい靴だけのお店♡タルサタイムブログ

東京・学芸大学でこの道31年!全国最大級★
24.5cm以上のかわいい靴だけのお店、タルサタイムです。
国産・ヨーロッパ産さまざまなテイストの靴で溢れかえっているお店です♪
【営業時間】11:00~20:00
【定休日】 毎週木曜日


テーマ:

こんにちは♡

 

 

-------------
しっかりお手入れ・修理して10年以上履き続けているお客様多しの、
PRADAの靴の生産を請け負っていたイタリアのファクトリーブランド。
--------

 

タルサタイムスタッフをはじめ、

入荷を心待ちにしてくださるファンのお客様には悲しいニュース.......

2018年の2月にタルサタイムは10種類以上のデザインを発注したのですが、


メーカーの都合でたった2種類だけ。。。。。。。。少量入荷!

 

しかも

なぜそのほかの靴の発注がキャンセルされたのか理由がわからない!!

 



今年の2月に10種類くらい発注したのに、なぜ!?

理由もなく

「作りませんでした」

だなんて!!あせる

 

えーんえーんえーん

タルサタイムとは長い付き合いじゃないの!!

 

考えられることと言えば、

2月にイタリアで行われた展示会、いつもより、出展スペースがとても小規模に縮小していたんですよね。

来年以降が不安です.....なくならないで~!!

ブログ担当は、ここの靴、4足をまだまだ履いています。

 

 

そんなこんなで

たった2種類しか入荷しませんでしたが、

どちらもオンラインストア限定で販売開始いたしました。



今年はたった2種類なので、

気合を入れて外で撮影してきました~!







ちょこんっと折れたドッグイヤーデザインは、毎年変わらぬ一番人気の定番デザイン。

 

超幅広、ムキムキししゃも足の着用写真です。

 

自分で言うのもなんだけど、足綺麗に見える!(当社比)




ハードなソールにあえてかわいらしいミンク・グレージュ色のレザーを持って行くセンスもさることながら、
ブロックチェックのドッグイヤーがこれまた良いアクセント
ラブ




ニュアンスあるミンク・グレージュカラーは光の加減によって色の見え方が変わります。





グレーとベージュがまざった色!

ダークブラウンのベルトが良い引き締め具合で、
かわいさと格好良さのバランスが絶妙ですね❤️😊



●天然皮革
●ライニングはあたたかい起毛素材
●ヒールの高さ 約7.5cm

【定番人気の秘密はソールの素晴らしさ】

●滑りにくく厚みのあるラバーソールで底冷えしにくい、冷え性の味方です。


●削れにくく丈夫で長持ち。
長年履き続けてソールが減ってきたら、お近くの靴修理店でつぎはぎ補修が可能です。

★多くのお客様から、
「ヒールの高さをほとんど感じない」
「持っているヒールの中でこれが一番歩きやすい」
と本当にたくさんの声をいただいております。



この定番デザインだけは作り続けてもらえるようにお願いし続けようと思います。


※このブーツの靴箱はいつものグレー箱ではなく白い箱で入荷しました。



【着用動画】

 

定番のドッグイヤーブーツは今年はこの1色。相変わらずとっても履きやすい~♡

 

 

 

 

もう一種類は.....!!

 

 

 

着用写真を見ていただければお分かりだと思いますが、
とにかく、かわいいの一言に尽きます。



前年は全体がカーキ色でしたが、
今回はカーキをベースに、ブラウンを差し入れました。


この靴も、自然光と室内だと色の見え加減が違う!




こっちのソールも削れにくくてとっても丈夫!

お近くの靴修理店でつぎはぎ補修が可能です。


わたしは、このソールを使ったミドルブーツ一足、ショートブーツ二足、ひも靴一足持っています!
なかなか減らない丈夫さも、疲れにくさも大好き!!!!




 

 

着用動画★

ジーンズ以外でもやっぱりめちゃめちゃかわいい♡

そしてやっぱり履き心地が。。。すき。。!!

少量入荷なのでがまんがまん!欲しいけど...!

 

★商品ページはこちら★

 

 

 スタッフ一同、

お客様のご来店を心からお待ちしております✨  

 

☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

★オンラインストアはこちらから★

https://www.tulsatimeonline.jp/

 

 

【学芸大学店(実店舗)の電話番号】

実店舗に関するお問い合わせは 03-3714-8198まで

http://www.tulsatime.co.jp/

【学芸大学実店舗営業時間】11:00~20:00

【学芸大学店実店舗定休日】 毎週木曜日 (祭日は営業♪)

 

 

152-0004東京都目黒区鷹番3-3-4 杉田ビル2F

 

(吉祥寺店は2011年に閉店し、

いまは学芸大学で2店舗分がんばっています!)

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†

ミスタルサさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス