《コレはにんきもの》ブランブルーのゴムひもスニーカーさわやかカラー♡ | 大きいサイズのかわいい靴だけのお店♡タルサタイムブログ

大きいサイズのかわいい靴だけのお店♡タルサタイムブログ

東京・学芸大学でこの道36年!全国最大級の品揃え☆大きいサイズのかわいい靴だけのお店、タルサタイムです。
国産・ヨーロッパ産さまざまなテイストの靴で溢れかえっているお店です♪
【営業時間】11:00~19:00
【定休日】 毎週水曜・木曜日


こんにちは♡

今年もやってきました!

昨年の春デビュー、入荷から1か月でほぼ完売したスニーカー!


秋冬カラーも大ヒットでしたドキドキ音譜




チューリップオレンジ春夏カラーがとどきましたチューリップ紫



24.5cm
25.0cm
25.5cm
26.0cm
¥14.800 +税

made in japan




とってもさわやかなブルー!




超甲高の斉藤さんも、「うわっ!コレほんとに履きやすい.....!!」
と感嘆の声.....!!!

幅広さんに絶大な支持を受けてリピーター率がすごいッ!ドンッ




※ちょっと見えにくいですがスタッフ斉藤さんはくつした着用ひらめき電球





ホワイトは入荷したその日に!もうお求めの方がドキドキ



さわやかですね♡


すべりにくい優秀中敷きは取り外しができるので、
ご自身でお気に入りのインソールがあるお客様がよろこんでいました♡





くつひもがのびのびストレッチするので、脱ぎ履きするときにほどかなくてもOKラブラブ



甲はぴったりすればするほど歩きやすいので、
きつめに締めて、靴べらを使って履くのが良いですにひひ音譜






「とにかく靴はブラック派」のお客様もご安心ください、黒ありますよ!










ブランブルーではないですが、

春になると大人気になるあの靴、

コードネーム 『  パ ン  』 が 再入荷しました!




25.0cm
25.5cm
26.0cm
¥12.800 +税

made in japan



キャメルで発注しても、毎回入荷の度に色が微妙にちがいます。

焼き加減が違うのでしょうか?食パン
 


今回はTHE・コッペパンの焼き上がりです食パン色うすめ食パン



速報!!
昨日、新作レインブーツが入荷しました!音譜
指長26.5㎝さんにもおすすめできます!流れ星
取り急ぎご報告でした!しっぽフリフリ


埋め込み画像への固定リンク

いまブログを書いている横でさっそく26.0㎝が旅立ちました!


スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしております!


営業時間】11:00~20:00

【定休日】 毎週木曜日 (祭日は営業♪)


実はTwitterやってます♪

タルサタイムのツイッター♪

タルサタイムのインスタグラム♪