SUNTORYです。

日本でも有名な、そのサントリーです。


メキシコシテイでは、日本食レストランをやっています。


魚に飢えているという私を旦那が連れてってくれました。




Amigaのブログ


そして魚たち・・・


Amigaのブログ

Amigaのブログ


お刺身と、石焼きセット(だったかな。)を頼みました。

生のお魚を食べられると思ってなかったので、すごく嬉しかったです。

成田空港で、たらふくお寿司を食べたのが最後です。


石焼セットはお肉とお魚を選べるから、もちろんお魚。

焼きながら食べてたら、陶板のろうそくが消えちゃって、もう一度つけてもらった・・・。

多分、一気に焼くのが正解だったのかなぁ。

よくわかんないけど、とにかくおいしかったです。


ちなみに旦那はうなぎを頼んでました。

汚い箸が写ってるのでお見苦しいため掲載は控えますm(____)m

カウンター by  HomePage Counter