クーアへ行ってくつろいできたぺこ


昼間から夜まで、のーんびりお風呂入って、ちょっと涼んで、マッサージして、お風呂入って、、、とやっていたけど、あっという間に時間は過ぎた。


途中、休んでる時に本格的に寝てしまったぐぅぐぅ


骨盤調整をしてくれる「コツバニア」では、歪んだ骨盤が少し整ったひらめき電球


帰りはAmo'sスタイルに寄ったんだけど、友達は下着が欲しかったのかと思いきや、結婚式でつけるような補正下着のガードルとかそういうのを探してて、お肉をグイッと入れ込んでくれるから、スリムになるということで進められたらしい。


確かに。


私も少し前までつけてたけど、入らなかったズボンもそれをつけて履くとお肉が邪魔にならずに入ったし、しばらくしたらつけないで入るようになった。


それよりなにより、結婚式場で「ウェディング用の補正下着は下着なので買い取りになります」って言われて、5万位払った。

アモズスタイルでもウェディング用の見てたけど、1万円くらいでそろえられた。


何も知らないと損だー。


まぁとにかく、結婚式で使った補正下着も、その後使えなくもないのでちょっと大事にしとこう。


ラクーアから話がずれちゃったあせる