いしたネタバレではないのかもしれないけど・・・。

もうすぐ、『八日目の蝉』という映画が始まるひらめき電球

前に、NHKでドラマもやっていて、美しすぎる壇れいサマが出ていた。

私はそのドラマは見てなかったので、結末とかは知らない。


いろいろと本が映画化されるけど、私は映画を観るより本で知りたい派なので、本を読み終わるまでは映画は観たくない。


『八日目の蝉』も、同じくだった格言

本の裏にはあらすじが書いてあるので、【一人の女が不倫相手の子を誘拐して自分の子として育てる】ということはわかっていた。それで、そのあらすじの最後には、「ラストはいかに!」という感じで書いてあったので、その子どもは誘拐されたと知らずに生きて行くのか、はたまたそうではないのか・・・気になる気になる~~~と思って読み始めていた矢先。


ヤフーニュースに、「井上真央が映画の主題歌を歌う中島美嘉の復帰に涙」とかいうトッピクスがあってクリックして読んでたら、その最後に映画の結末的な部分がサラーッと書いてあったDASH!


読んじゃった・・・読んじゃったじゃないか・・・・

3秒前に戻りたい・・・・

カウンター by  HomePage Counter