んどんと、日本にいる間に会っておきたい方々のお会いしております音符


先日は、以前アルバイトしてたとこの主婦の人たち。新入社員になったピチピチ女子も来てくれてましたうえ

いろいろ会っていない間にあったわけで、ようやく全て話す事ができ、よかったとおもいます。


大好きなミルフィーユのお菓子を頂いて、大事に大事に食べてますプレゼント


地震の影響で、20人いた外国人留学生が15人帰ってしまったそう。。。

・・・ですよね、、。

日本、怖いよね。レベル7になっちゃったんだもんね・・・。


たくさん経験積んで、私も元気になりたいなぁーと思いましたひらめき電球

カウンター by  HomePage Counter