しぶりに中高時代の友達と会ったオンプ

結婚式の二次会以来だから、7か月ちょっとぶり。

相変わらずな二人で、楽しかった音譜

私は結婚式の後に会った気でいたんだけど、会ったのは前らしい。

ビンゴが当たらなかったと文句言ってたのが、池袋の「EL TORITO」でだった気がしたんだけど、そう言ったら「文句言ってたのは二次会のその時だよ」と。

そっか!


今回もまた近いところで池袋でいいかなー??って言ってたけど、一人がそのあとに長岡に行くことになっていたので、大宮で会ったぺこ

なにげに大宮は初降車だったんだけど、超大きくて・・・!!!びっくり。

あ、初でもないか。

今のエキュートができてからは2度目くらいかな。一度目は乗換えでちょちょちょと通過しただけ。

二度目は、埼玉新都心に行こうとしたら、埼玉新都心を通過しちゃう電車で、大宮で降りて戻った。

エキュートをしっかり時間かけて歩いたのは初めて。

友達から少し遅れるとメールがきたので、エキュートの中をぶらぶらしてみたけど、待ってるのも苦じゃないくらいいろいろあって、面白かったニコニコ

本屋さんもあって本買って、いまさらだけど手帳を買って、お茶しながら本読んで待ってたコーヒー


友達とは改札の外で待ち合わせたんだけど、出たらスタバがあってショック!!!

スタバで本読みたかった~~~!!


今や大宮って家賃高いんだろうな~。新幹線も通ってるし0

カウンター by  HomePage Counter