My Birthdayハート


何度きてもやっぱり誕生日ってウキウキワクワクしちゃいますラブラブ

今年で26回目。

26歳になった自分は、もっと大人のイメージを抱いていたけど、大学入りたての頃のように、3年生や4年生が大人に見えたのと同じで、実際自分がなってみるとたいして大人じゃない・・・汗



当日は特にスペシャルなことがあったわけじゃないけど、友達がうちに来て、夜は私の大好きなトップスのチョコレートケーキをお母さんが買ってきてくれて、珍しく「happy birthday」なんて書いたチョコも買ってくれててろうそく火をフーッと、年甲斐もなく消しましたホールケーキ



ちょうど来月の6日にはメキシコへ出発の日。

嫌々な気持ちも、「仕方ないか。」という諦めモードに変わってきたので、(おそらく無いけど、)行く時には「万歳!!」というくらいの気持ちで行ければいいなと思います。(たぶん無理。)


素敵な1年になりますよーにぷーさん

カウンター by  HomePage Counter