久しぶりにペアーズからまともと思われるヒトからいいねがキタ。

努力も必要と思い、遠距離になるけどマッチングしてみた。

その人のプロフィールの下に、さらに年が近くてイケメンな人がいた。


これはカッコいい…。

かなりの人見知りと書いてある。

ワタシも努力もしなきゃ!!って

絶対無理と思ったけど、いいねをしてお風呂に入ったら、

マッチングしてた!!!

メッセージも来ていてビックリ!!!


キャー!!!

マジで!?

不毛な片思いも終わるかもー!!!

夢の様だった。



メッセージをすると、やたらメッセージから仲良くなりたいが、自動送信のように最初に必ずついてくる。

?って思ってたら、

メッセージを通してと言ってくるわりに、結婚相手を見つけたいとか、グイグイくる。

イマドキ結婚相手って言う…?

マジメに付き合いたい、

僕は真剣、とか。


うーん、これは…。

怪しい匂いが凄いする。

もう1人は、自分のことを「私」と言い始めた…。


これはもう…。



あー、ザンネン。

シアワセな、気持ちは一緒にして終わってしまいました(T_T)

ペアーズ、恐ろしや。