すっかり

あけまして^ ^

半月過ぎてしまいました


とりあえず元気です

痩せなきゃいけないのに…


そして

本日は?一応?記念の日だね?私?

2008.1.15

ココ

アメブロ始めました

*2007の記事はヤホーブログから移したもので1つだけUPしてあとは保存してます


前年に小栗旬くんにハマりまして^ ^

ネットうろうろしてたら?

小栗くんを好きなブログをたくさん?発見して

【貧乏男子】放送開始日に

ココをスタートしました


初めの頃はマメに?更新してたな^ ^


小栗くんから嵐へと

更に色々と流れ流れていますが

お友達にもたくさん出会うことができました


その前にはexcite、Yahoo、

mixiも^ ^書いてた時期あります

ブログを始めたのはexciteが最初です

コレは?イ・ビョンホンにハマって始めました^ ^

元々好きだった福山雅治のコトも書いてます

CNBLUEのコトも語ってます

exciteは?更新止まってます^ ^

最後の記事はココロの声挙げてますけど


Yahooはソ・ジソプにハマって書いてました^ ^

ジソプお友達限定だったので家事情も書いてました

Yahooブログがなくなって消すのも寂しいかと思い

コチラに記事を移しました


mixiは…どこいったかな?←思い出してアクセスすれば?たぶん(笑)わかりますが…


まあー(笑)

熱しやすく冷めにくく

手広く広げすぎ

今に至ります


そんなこんなで

今年も宜しくお願いします