もう、年が明けて8日なりました。

遅くなりましたがおめでとうございます。

年末から横浜の娘のところに行きちょっとゆっくりとした年越しになりました。

孫の世話をしないだけでゆとりができました。

家事はいつもしていることなのでそんなに苦にならないし

やはり子育ては大変なんですね。

娘は私がいて元気が出たみたいです。

あと少しでつわりも落ち着くと思うので乗り切ってほしいです。

帰ってきて主人に「どうだった?」と尋ねると上の娘にだいぶ気を使っていたみたいで「辛抱下で」って自分の娘なんだから言えばいいのに嫌われたくないようです。

 

 

5日朝テレビは見ていたんですがスッキリを…

後で知って悔しかった

Tevrで観ました、生放送で見れなかったのは残念ですが

新年早々ノブ君を拝見できて嬉しくてニコニコ

本当にありがとうございました。

 

今年も自分のペースで更新していきますのでよろしくお願いいたします。