【一斉ワーク】12月16日『霊の癒し☆シャーマニックヒーリング』一斉ヒーリング開催 | ~heart-of-the-door~

~heart-of-the-door~

『自分を変えていきたい!』
そんなあなたを応援します☆


テーマ:

12月16日開催

『霊の癒し☆シャーマニックヒーリング』

 

 

 

 

 

 

こちらの一斉ヒーリングさせて頂くワークは、リーブスインスティチュート主宰によるカリスマシャーマンによるシャーマニックワークです。

シャーマニックワークは、リーブスインスティテュートの倫理規範に沿って行わせて頂いております。

 

 

 

カリスマシャーマンについて

 

リーブスインスティテュートによるカリスマシャーマンについては、下記からご確認ください。

(リーブスインスティテュート主宰によるカリスマシャーマンプログラムについて)

 

 

霊障というものは、全く恐れるものでもなくて、私達がこの地球に存在しそれぞれ学ぶ課題であり、私達人間は学ぶことがあるからこそ、今こうして存在しているのだと思います。

 

このシャーマニックヒーリングが、ご縁のある皆様に少しでも何かの役に立つのであれば私の魂の喜びの1つです。

無料でのヒーリングではありますが、必要な量を必要な部分に効果を発揮します。

更に今まで以上に、自分にとっていい意味でも悪い意味でも魂意識へ目覚めていくために現実の形となって現れてくると思います。

現在、宇宙霊障による不調を訴えておられる方も増えつつある中、

それぞれが本当に望まれる自分を生きる方向に進んで行かれるよう願いながらワークをさせて頂きたいと思っております。

 

霊障解消ワークにつきましては、気になられる方は実際にワークをお受けになられる前に

『霊障解消コンサルテーション』をお受け頂く事をお願いしております。

 

こちらのコンサルテーションは有料でのセッションとなります。会話を通して、必要なヒーリングをさせて頂いておりますので、霊障解消コンサルテーションをお受け頂くだけでも随分と開放される部分もございます。

 

 

 

 

こんな方におすすめします

 

チェック周囲からの影響を受けていると感じる方

チェック霊障が気になる方

チェック憑依体質の方

チェック人間関係でいつも悩みが絶えない方

チェックトラブルが続いていて悩まされている方

チェック男女間の問題で悩みを抱えている方

チェックいつも何かに邪魔されていると感じる方

チェック金縛りで困っている方

上記に当てはまらない方でも、どんな方でもお受けいただけます。

 

 

 

 

シャーマニック無料一斉ヒーリング

 

 

 

開催日:12月16日(日)0:00~23:59

締め切り:12月15日(木)21:00

 

参加方法:

・こちらのブログページにコメントをお願いします。

・フルネーム等の明記の必要はございません。

・ご家族でお受けになられる場合は、長男・長女という書き方でコメントにお書き下さい。

・年齢制限はございませんのでどなたでも必要性を感じて頂けましたらご参加下さい。

・無料でのご提供とさせて頂いておりますので、自己責任でお願い致します。

 

 

(お受け取り方法)

*上記の期間内にお好きな時に、ゆったりした状態でコールインでお受け取りください。

*無料でのお受け取りの方は、自己責任でお願いいたします。

*1回15分間のお受け取りを、期間中何回でも受け取り下さい。
(コールインとは、ゆったりと受け取れる場所にて以下の宣言をしていただけば自動的にヒーリングを受けられるシステムです
ひらめき電球

*無料ヒーリングですので、自己責任でお願いいたしますキラキラ

*宣言文『今からシャーマニックヒーリングを受け取ります』

 

ひらめき電球宣言文は、口に出して言って頂いても構いませんし、心の中で言って頂いても構いません。
ひらめき電球ゆったりと受け取れる場所と時間を確保した上で、コールインをお願いします。
注意
運転中やお仕事中は、絶対にお止めください!!


*ヒーリング後は、お水などを軽く一杯お飲みになることで意識がはっきりとします。
*ご家族での参加も可能ですが、ご本人が了解されていていて、
実際にコールインをしてくださる方に限らせていただきます。

 

 

 

 

***ご注意***
・無料でのご参加とさせて頂いておりますため、自己責任でお願い致します。
・個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
・またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
・お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。プライバシーポリシー・キャンセルポリシー
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=281
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=131

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆

 

 

TAKAKOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります