10月キャンペーン!『その念を、もう手放そう☆闇と光の浄化師ワーク』 | ~heart-of-the-door~

~heart-of-the-door~

『自分を変えていきたい!』
『1歩前に進みたい!』
そんなあなたを応援します☆


テーマ:

10月キャンペーンビックリマーク

『その念を、もう手放そう☆闇と光の浄化師ワーク』

 

募集期間:~10月31日

 

 

 

この浄化師ワークは、2018年2月に伊勢神宮へ行かせて頂いた時に、

豊受大御神より頂きました叡智をwings-of-angelのkanakoさんに能力開発して頂きました。

 

こちらの浄化師ワークは、あなたが自己覚醒へと成長してゆくことについて、

これまで無意識的に生み出してきた、覚醒してゆくことを邪魔しているネガティブな念を浄化し

愛という光を覚醒させてゆく、光と闇を同時にワークを行う画期的で大変パワフルなワークです。

 

 

自己覚醒が進んでゆくために必要な変化が刻々と進んでいる中、

「自己受容」がとても大切です。

 

自己受容とは、頭では簡単に理解できることですが、

実際に自己受容するというステップまで進んでゆくには

時間がかかったりすることもありますし、時には苦しさすら感じることもあります。

 

ですが、少しずつでも自己受容が進んでいる体験をしてこられた方は、

自己受容が1つできた時の開放感という喜びを体験されたことがあると思います。

 

 

人は目の前の相手の事はよく観察できますが、自分の事となると見つめることが難しく感じます。

そしてそれは、時に受け入れがたい自分の側面が見え隠れしてくると、

見えなかったかのように無意識に遠ざけてしまうものです。

 

 

 

人はこの地球において、全て「体験」するために存在しています。

体験を通して学んでゆくことが目的の1つとも言えます。

 

多くの体験の中でも内容によっては、単に冷静に俯瞰することができず、

様々な感情が溢れだすこともあります。

 

 

感情とは人にしか備わっていない素晴らしいものです。

ですが、時にその感情を味わうことすらできないように自分でしまうことがあります。

そのような時に無意識的にネガティブな波動を生み出し、念というものを創造することがあります。

 

それぞれ創り出したネガティブな事は、ある意味その「ネガティブな波動を生み出す」という体験をしていることになります。

全ての体験は、自分で創り出し、自分で体験しているにすぎないのです。

 

ディセンションしてゆくには、ネガティブな波動の体験をしている事が進んで行きますが、

今このアセンションが進んでゆく中で、

更に自己覚醒をもっと進めてゆく事を決めた魂を持っている方にとっては、

アセンションに沿って進むために必要な手放してゆくべきものが次から次へと表面化している渦中にいるため、

苦痛とさえ感じている状況におられる方が増えています。

 

 

10月は、そんな自己覚醒に進んでいる方の魂が、もっと喜びを見出され、

そしてそれぞれの誓願を見出されることを願って、キャンペーン価格でのご提供としてご案内させて頂きます。

 

 

 

 

こんな方にお勧め

 

・同じ悩みに悩まされている状態が続いている

・悩みが尽きない

・同じことに悩んでしまう

・ネガティブな言葉が無意識に出ている習慣がある

・自己覚醒していきたい

・エンパスだと思う方

・自己受容を高めてゆきたい方

・こちらの案内ページが気になった方

・イライラとした感情が続いている

 

 

 

 

期待できる効果について

 

浄化師ワークをお受け頂くと、宇宙と調和した状態でワークをさせて頂きますので、今まで以上に気づきが増えるだけでなく、

変化変容へと進むようになります。

そのため、自己受容が深まり、女神性が生まれてくるようになります。

 

 

 

 

ワーク詳細

 

浄化師ワークは、自分自身では解消することが難しい側面である

自分の創り出してきた思いや念などのネガディブな側面を浄化してゆきます。

 

そして女神性が覚醒してゆくためのサポートとしてのワークも行いますので、

より自己受容性が高まってゆくようになります。

 

 

今回は10月限定のキャンペーン価格にて期間中なら何度でもキャンペーン価格でお受け頂けます。

浄化師ワークはお受け頂くほどに自己受容性が高まってきます。

 

 

 

*ワークについて*

・フィードバックメールはございません。

・ワークは完全遠隔ワークによるワークです。

・お受け取り可能な、お日にちとお時間をお申し込み時にお知らせください。

・お申し込み時、現在抱えておられる悩みや、状況を簡単にお知らせください。

・ワークお受け取りの時間になりましたら、ゆったりとされた状態で宣言して頂きワークをお受け取り下さい。

・宣言につきましては、お申し込み頂きました後、返信メールにてお伝えさせて頂きます。

・宣言して頂くと、ワーク開始になりますので体の力を抜いてエネルギーを感じてみて下さい。

・終了しましたら、軽くお水を1杯お摂り頂きますと、より意識がはっきりとしてきます。

・ワーク後の変化をより感じて頂くためにも、ワークをお受け取り頂く前のご自身の状態を観察して頂くことをお勧め致します。

・緻密な調整がなされるようにワークとして開発されているため、カタルシスは起こりにくいと考えられます。

・ワーク後2日以上経っても、持続したカタルシスが起こった場合は、別の要因が考えられますので、その際は医療機関に受診されますことをお勧めさせて頂きます。

 

 

 

*ワーク料金*

・30分 5000円→3000円(10月限定価格)

 

 

 

 

 

 

浄化師覚醒講座について

 

現在浄化師覚醒講座は、通話セッションにて個人レッスンとして講座をご提供させて頂いております。

気になられました方は、下記をクリックして頂いてご確認下さい。

 

浄化師覚醒講座

 

 

 

 

 

お申し込み

 

  ピンク薔薇お申込みはお問い合わせフォームよりお申込み下さいニコ 

http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=32   

 

お申込みメニュー:『10月キャンペーン!浄化師ワーク』

1氏名(ふりがな) 

2生年月日 

3住所

4受信可能なアドレス

5ワークお受け取りをご希望されるお日にちとお時間を明記してください

6これまで習得されていらっしゃるスキルがございましたら差し支えなければお知らせください

 

 

ベルワーク日2日前までにご入金可能な方とさせて頂きますことをご了承下さい。 ご入金が確認できない場合は、お申し込みをキャンセルとさせて頂きますことをご了承下さい。 また、次回からのセッションをお断りさせて頂くことがございますことをご了承下さい。

 

  注意上記お問合せフォームよりお申し込みができない場合、お手数ですが再度下記よりお申込み下さい。

 

tukuyominoko333★yahoo.co.jp (★を@に変えてお送りください。)  

 

 

 

**ご注意**

・メールブロックを設定されていらっしゃる方は、解除をよろしくお願いします。
・メールを頂きましたら、申し込み頂けたことを返信させて頂きますが、 もし、1週間経っても返信が来ない場合は、ブロックなどの理由等が考えられますので、恐れ入りますが再度メール下さいますよう宜しくお願いします。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
・錬金術を使ったワークはキャンセルができませんのでご了承の上お申し込みください。
・個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
・またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
・ワークは医療行為ではありません。
・~heart-of-the-door~では、リーブスインスティチュート行動規範・倫理規範に沿ってワークのご提供をさせて頂いております。
・お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。プライバシーポリシー・キャンセルポリシー
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=281
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=131

 

最後までお読み頂きありがとうございます☆

 

 

 

TAKAKOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります