ベル8月20日開催ベル

『信念を貫く力のイニシエーションワーク』一斉ワーク

 

 

 

 

来る8月19日にwings-of-angel主催の伊勢へのライトワークに参加させて頂く事になりました。

伊勢神宮内宮・外宮の他、倭姫宮へも行かせて頂きます。

ライトワークへの参加は19日となりますので、イニシエーション一斉ワークは8月20日に開催させて頂きます。

 

 

 

*倭姫宮*

 

倭姫命は、第11代垂仁天皇の皇女です。

第10代崇神天皇の皇女豊鍬入姫命の後を継いで「御杖代」として皇大御神に奉仕され、皇大御神を戴いて大和国をお発ちになり、伊賀、近江、美濃等の諸国を経て伊勢の国に入られて、ご神慮によって現在の地に皇大神宮をご創建されました。

『皇太神宮儀式帳には、皇女豊鍬入姫命、倭姫命のご巡行じゅんうの記録があり、14ヶ所のゆかりの地があげられています。

倭姫命は皇大神宮ご鎮座ののち、神嘗祭をはじめとする年中の祭りを定め、神田並びに各種ご料品を奉る神領を選定し、禰宜大物忌以下の奉仕者の職掌を定め、斎戒の法を示し、神宮所属の宮社を定められるなど、神宮の祭祀と経営の基盤を確立されました。

倭姫命から後、代々の天皇は未婚の皇女を伊勢に遣わして皇大御神に奉仕させられましたが、このお方を斎王と申し上げます。

~伊勢神宮公式HPより~

 

倭姫命は、古事記において倭建命の叔母にあたり、倭建命が天皇の命令を受けて東にお出かけになる際、草薙の剣や火打石を賜われたお方で有名です。

 

倭姫命は、生涯をかけてその命を奉仕される大変強い信念をお持ちの方であると思います。

 

今回、伊勢へのライトワークに参加させて頂くことで私自身にも深い学びの機会となります。

特に倭姫宮へは、倭姫命の持つ「困難を切り開いてゆく深い信念の力」を神官としてイニシエーションさせて頂く一斉ワークとして開催させて頂きます。

 

 

信念とは持つだけではなく、貫いてゆく強い力が必要

 

なのです。

 

 

パラダイムシフトが起こっている今。

不安定さが今後も大きく表れてくることもあります。

 

そのような時に必要になってくるのは、自分自身を生きていく・進んで行くという事において自分という魂が自分らしく表現していくという

自分の人生を進めてゆく底力が必要になってくるでしょう。

 

今回この一斉ワークに参加して下さる方に、自分という今世を貫き続ける力に更なるサポートをイニシエートさせて頂きます。

泥の中から美しい蓮の花のように、まるで混沌を経験し、そこから本来の私という美しくも強い華を咲かせてゆく人間の魂のようなエネルギーです。

 

あなたが自分の道を進めてゆくと覚悟を決めた時、必要なその時が来た時に、

倭姫命のもつ信念を貫いてゆく強さの力に触れ、そしてその力が自分の中にも湧いてきている事に気が付かれるでしょう。

 

 

 

 

一斉ワーク詳細

 

一斉ワークにつきましては、無料と有料のどちらかを選択してお申し込み下さい。

 

 

**無料**

宝石赤8月20日(月)0:00~6:00

 

*イニシエートにつきましては、高次元よりお一人お一人チャネリングさせて頂き、最善のタイミングで行わせて頂きます。

(お受け取り宣言は必要ありませんので、普段通りお過ごし下さい)

*無料でのワークとなりますことをご了承の上、お申し込み下さい。

*ワーク後の調整等やご相談につきましては、別途お問い合わせください。

 

宝石赤参加費:無料

宝石赤お申し込み:こちらからお申し込み下さい。

(自動返信メールにてお伝えさせて頂きます。受信設定をお願い致しますm(__)m)

 

 

 

**有料**

宝石赤8月20日(月)0:00~6:00

 

*イニシエートにつきましては、高次元よりお一人お一人チャネリングさせて頂き、最善のタイミングで行わせて頂きます。

(お受け取り宣言は必要ありませんので、普段通りお過ごし下さい)

*有料でのイニシエートは、イニシエートに対する抵抗を解消するためのヒーリングを同時に行わせて頂きますので、抵抗なくエネルギーワークをお受け頂けます。

 

宝石赤参加費:3000円

宝石赤お申し込み締め切り日:8月17日

宝石赤お振り込み締め切り日:8月18日14時まで

宝石赤お申し込み:ページ案内下段にある必要事項をご確認の上、お申し込み下さい。

 

 

 

 

 

追加オプショナルワーク

 

1能力開発ワーク(完全遠隔ワーク)

 

・こちらは、一斉ワークをお受けになられた方で、更にもっと自分の道をより強く生きてゆくことに対する能力開発を行わせて頂くワークとなります。

・新サイキックサージャリーや気功鍼、お受けになられる方の現在の霊的な状況に合わせたヒーリングを選択しながらワークを行います。

・フィードバックメールはございません。

・ゆったりとされた状態でワークをお受けとり頂ける可能な時間をお申し込み時にお知らせください。

・ワークをお受けになられる時間になりましたら、ゆったりとされた状態で宣言してお受け取り下さい。

(宣言詳細につきましては、お申し込み後の返信メールにてお伝えさせて頂きます。)

・宣言されますと、ワークが開始になりますので、エネルギーを感じてみて下さい。

・ワークの前後のご自身を観察して頂きますとワークの変化がよりわかりやすくなられると思います。

(ワークお受けになられる前に、ご自身の状況や思い、考え等をメモして頂くとわかりやすいと思います)

・終了しましたら、軽くお水を1杯お取り頂くとより意識がはっきりとしてきます。

 

*完全遠隔ワーク30分・・・10000円

 

 

 

2能力開発セッション(通話セッション)

 

こちらのワークは、一斉ワークをお受け頂いた方で上記能力開発を行わせて頂くだけでなく、必要なリーディングもお伝えさせて頂く通話セッションです。

過去世巫女としての世を生きてこられた方は、現在数多くおられます。

巫女としての過去世の記憶がないという方でも、こちらのセッションが気になられる方は巫女としての過去世を生きておられた方です。

セッションでは、更にもっと自分の道をより強く生きてゆくことに対する能力開発を行わせて頂くだけでなく、その人が持つ能力について必要なリーディングや私がクライアント様を通して感じられること、またお受けになられる方によって倭姫命からのメッセージを賜りお伝えさせて頂くこともございます。

・通話セッション(画像なし)について、電話での通話セッションをご希望の方は恐れ入りますが通話料金のご負担をお願い致します。

 

*通話セッション(画像なし)・・・25000円

 

 

 

 

 

有料・追加オプションワークお申し込み

 

 

  ピンク薔薇お申込みはお問い合わせフォームよりお申込み下さいニコ 

http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=32   

 

お申込みメニュー:『信念を貫く力のイニシエーション有料』

            『信念を貫く力のイニシエーション 能力開発@完全遠隔』

            『信念を貫く力のイニシエーション 能力開発@通話セッション』

 

1氏名(ふりがな) 

2生年月日 

3住所

4受信可能なアドレス

5ワークお受け取り・通話セッションをご希望されるお日にちとお時間を第3希望まで明記してください

6通話セッションご希望の方は、セッション手段(電話・Skype・zoom等)を選択してお知らせください

7これまで習得されていらっしゃるスキルがございましたら差し支えなければお知らせください

 

 

ベルワーク日2日前までにご入金可能な方とさせて頂きますことをご了承下さい。 ご入金が確認できない場合は、お申し込みをキャンセルとさせて頂きますことをご了承下さい。 また、次回からのセッションをお断りさせて頂くことがございますことをご了承下さい。

 

  注意上記お問合せフォームよりお申し込みができない場合、お手数ですが再度下記よりお申込み下さい。

 

tukuyominoko333★yahoo.co.jp (★を@に変えてお送りください。)  

 

 

 

**ご注意**

・メールブロックを設定されていらっしゃる方は、解除をよろしくお願いします。
・メールを頂きましたら、申し込み頂けたことを返信させて頂きますが、 もし、1週間経っても返信が来ない場合は、ブロックなどの理由等が考えられますので、恐れ入りますが再度メール下さいますよう宜しくお願いします。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
・錬金術を使ったワークはキャンセルができませんのでご了承の上お申し込みください。
・個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
・またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
・ワークは医療行為ではありません。
・~heart-of-the-door~では、リーブスインスティチュート行動規範・倫理規範に沿ってワークのご提供をさせて頂いております。
・お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。プライバシーポリシー・キャンセルポリシー
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=281
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=131

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆