8月おすすめワーク『抑圧した感情を解放するワーク』 | ~heart-of-the-door~

~heart-of-the-door~

『自分を変えていきたい!』
『1歩前に進みたい!』
そんなあなたを応援します☆


テーマ:

8月おすすめワーク

『抑圧した感情を解放するワーク』

 

 

 

 

あなたにとって「怒り」とは、どのようなものでしょうか?

 

「怒り」とは、大人げないものなのでしょうか?

「怒り」とは、相手を傷つけるものでしょうか?

「怒り」とは、表現すべきものではないやっかいなものなのでしょうか?

 

 

確かに、怒りを相手にダイレクトにぶつけてゆくものではないかもしれませんし、

怒りをあらわに暴れて、周囲を傷つけるものではないですよね。

「怒り」とは、大多数がネガティブな感情として捉えているのではないでしょうか。

 

 

ここ最近のめまぐるしいカルマの浮上について、私は特に『怒り』に関連したカルマを目にすることが多くなりました。

「怒り」という強いエネルギーを備えた感情について、その捉え方がネガティブな事として捉えているために、

怒りを抑圧してしまうことで、自らの肉体にも影響を与えてしまったり、

その捉われに意識を向けている事により、更なるカルマを作り上げてしまう。

 

そのような状況に対して、苦痛を感じていらっしゃる方に今回、変容ワークを構築しました。

その変容ワークを今月お勧めのワークとしてご案内させて頂きます。

 

 

 

 

こんな方におすすめします

 

チェック最近イライラしている事が多い

チェック免疫力が低下している

チェック悩みが尽きない

チェックくよくよして落ち込みやすい

チェック揉め事などのトラブルに遭遇することが増えている

チェック気力がないと感じる

チェックやる気が起きてこない

チェックむしろ何をやりたいのかもわからない

チェックこの案内ページが気になり、必要性を感じる

チェック気持ちが不安定な状態であると感じる

 

 

 

 

ワーク詳細

 

感情というものは、大人になればなるほどに無意識に抑圧している事が多くなります。

 

特に怒りについての感情は、意図して怒りを抑えるようにしてその場を落ち着かせようとする傾向があります。

怒りとは、少しでも浮上しようとした際、

 

抑えなければいけない・怒りを出してはいけない・いやこれは怒りではない

 

といった自分自身の中にある「怒り」を感じることをせずに納めていく事が多くあります。

 

 

でも実は、怒りを抑圧することにエネルギーを注ぐようになっているんです。

 

 

自分の中にある怒りが浮上しようとしてきたら、直ぐに怒りを感じることを否定し、抑圧するエネルギーを注いでいることで、エネルギーを消耗していき、それにより肉体にも影響を与えるようになります。

 

 

肉体への影響は、やがて自己免疫力の低下を起こすようになります。

肉体的にも精神的にも消耗しきってしまう状態に陥ってしまいます。

 

 

今回ご提供させて頂くワークは、抑圧した感情を解放してゆくあなたに変容してゆくワークとなります。

 

ワークは、一斉ワークと個人セッションワークのいずれかを選択してお受け頂けます。

 

 

1一斉ワーク

 

*一斉ワーク詳細*

開催日時:8月19日 22:00~22:30

 

参加費:5000円

締め切り:8月16日23:59

ご入金締め切り:8月17日まで

 

 

*一斉ワークお申し込み*

注意事項をご確認頂いてからお申し込み下さいm(__)m

お申し込みはこちら

ひらめき電球お申し込みはフォームメーラーよりお申し込みとなっております。

備考欄に現在気になっていることや悩んでいらっしゃるところ、現状などをお書き下さい。

 

 

 

ひらめき電球ご注意ひらめき電球

・ワークはお受け取り頂ける方に限り、2親等内での代理お受け取りはできません。

・ワークお受け取り詳細につきましては、お申し込み後自動返信メールにて送らせて頂きます。

(受信の設定をお願い致します)

・未成年の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。

・お申し込み手続きを完了しても、受信の設定をしているにも関わらず、自動返信メールが届かない場合は

tukuyominoko333★yahoo.co.jp

(★を@に変えてお送りください)

までご連絡下さい。

・フィードバックメールはございません

 

 

 

 

2通話による個人セッション(画像なし)

 

 

 

・こちらは電話・Skypeなどによる個人セッションです。

・ワークでは、抑圧した感情を解放する自分になるための変容ワークだけでなく、今浮上している感情を自身で感じ、更に根本的な原因を見つめてゆくまでをセッションでは行わせて頂きます。

・セッション中は、ヒーリングを送らせて頂く状態で会話をさせて頂きます。

・チャクラ・オーラ調整ワーク、グラウンディングサポートワーク、センタリングサポートワークも行わせて頂きます。

・電話による通話セッションをご希望の方は、通話料金のご負担を宜しくお願い致します。

 

・準備ワーク:セッション前後1日

(高次にてその方に合わせた必要なヒーリング・ワークを行ってゆきます。宣言によるお受け取りはございませんので、普段通りお過ごし下さい)

・通話セッション:25分 20000円

 

 

 

 

 

お申し込み

 

  ピンク薔薇お申込みはお問い合わせフォームよりお申込み下さいニコ 

http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=32   

 

お申込みメニュー:『抑圧した感情を解放するワーク個人セッション』

 

1氏名(ふりがな) 

2生年月日 

3住所

4受信可能なアドレス

5ワークお受け取りをご希望されるお日にちとお時間を第3希望まで明記してください

6通話手段を選択してお知らせください

7これまで習得されていらっしゃるスキルがございましたら差し支えなければお知らせください

 

 

ベルワーク日2日前までにご入金可能な方とさせて頂きますことをご了承下さい。 ご入金が確認できない場合は、お申し込みをキャンセルとさせて頂きますことをご了承下さい。 また、次回からのセッションをお断りさせて頂くことがございますことをご了承下さい。

 

  注意上記お問合せフォームよりお申し込みができない場合、お手数ですが再度下記よりお申込み下さい。

 

tukuyominoko333★yahoo.co.jp (★を@に変えてお送りください。)  

 

 

 

**ご注意**

・メールブロックを設定されていらっしゃる方は、解除をよろしくお願いします。
・メールを頂きましたら、申し込み頂けたことを返信させて頂きますが、 もし、1週間経っても返信が来ない場合は、ブロックなどの理由等が考えられますので、恐れ入りますが再度メール下さいますよう宜しくお願いします。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
・錬金術を使ったワークはキャンセルができませんのでご了承の上お申し込みください。
・個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
・またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
・ワークは医療行為ではありません。
・~heart-of-the-door~では、リーブスインスティチュート行動規範・倫理規範に沿ってワークのご提供をさせて頂いております。
・お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。プライバシーポリシー・キャンセルポリシー
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=281
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=131

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆

 

 

TAKAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります