『祈り』一斉ヒーリングイベント開催のご案内 | ~heart-of-the-door~

~heart-of-the-door~

『自分を変えていきたい!』
『1歩前に進みたい!』
そんなあなたを応援します☆


テーマ:

『祈り』

一斉ヒーリングイベント

 

開催期間:7月9日~7月15日23:59

 

 

この度、西日本を中心とした豪雨被害に遭われました皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

 

今回の豪雨により亡くなられた方が100名をすでに超え、まだ安否不明の方もおられます。

 

悲しみ

絶望感

喪失感

不安感

恐怖感

疲労

 

多くの方が、辛さや苦痛を抱いていらっしゃいます。

寄付も含め、何かできることがないのか、模索しておりました。

私1人では、ほとんど何も役に立つことなどありません。

それでも、多くの方が集まれば何かできるのではないかと思います。

この沢山の悲しみや苦痛に包まれている今。

今回一斉ヒーリングイベントとして開催させて頂く事に致しました。

 

 

今回ご提供させて頂きますヒーリングは、

カリスマシャーマンとしてのシャーマニックヒーリングと

菩薩性覚醒としての菩薩の癒しヒーリングを合わせたヒーリングワークとなります。

 

 

期間の間、何度でもヒーリングワークをお受け取り頂き、

そして受け取って頂いた皆さまが満たされた状態で

被害に遭われた全ての方に祈りを送って頂ければと思います。

 

 

 

『祈り』

一斉ヒーリングイベント開催期間

7月9日~7月15日23:59

 

 

*参加方法*

・こちらのブログページにコメントをお願いします。

・フルネーム等の明記の必要はございません。

・期間中無制限にてお受け取り頂き、下記の方法にて祈りを送って頂きますよう宜しくお願い致します。

・宣言してお受け取り頂ける方に限らせて頂きますことをご了承ください。

・年齢制限はございませんので、祈りを送って頂ける方でしたらどなたでもご参加頂けると幸いです。

・無料でのご提供とさせて頂いておりますので、自己責任でお願い致します。

 

 

 

ベル一斉ヒーリングイベントお受け取り詳細ベル

 

1ゆったりとされた状態で宣言してお受け取り下さい。

 

2宣言文は『今から祈りのヒーリングを受け取ります』です。

(宣言は口に出しても心の中で宣言して頂いてもどちらでも構いません。)

 

3宣言されますとヒーリングエネルギーをお受け取り頂けます。

 

4ヒーリングエネルギーでご自身が満たされた状態になりましたら、ご自身でその満たされた状態で「祈りの光を送る」と意図して頂き、その祈りが地球に届くようなイメージをして下さい。

(祈りの光のエネルギーが自分自身から地球に送られ、地球がどんどん光を取り戻してゆくイメージをしてみて下さい)

 

5地球全体が光に覆われていくようなイメージができましたらそれで終了です。

 

・祈りの言葉も何も必要ございません。

・ヒーリングエネルギーを受け取って頂き、あなた自身が満たされましたら、その状態で祈りの光を地球に送って頂くだけで十分です。

・あなたの魂が必要な光を地球に放とうとするままに送ってください。


 

 

 

 

*お知らせ*

 

ベルこちらのご案内文につきまして、文章を読むと辛くなってしまう方や抵抗が表れてこられる方は、無料のイベントとなってしまいます為、絶対に無理をなさらずにご参加して頂けますようお願いたします。

 

ベルスターシードの方で、こちらの案内文ページを漠然と見た際、必要性を感じているにも関わらず、案内文が全く読めない・理解ができない方は、一度お問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

ひらめき電球お申込みはお問い合わせフォームよりお申込み下さい。

http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=32   

 

 

注意上記お問合せフォームよりお申し込みができない場合、お手数ですが再度下記よりお申込み下さい。

 

tukuyominoko333★yahoo.co.jp 

(★を@に変えてお送りください。)  

 

 

 

 

 

***ご注意***
・無料でのご参加とさせて頂いておりますため、自己責任でお願い致します。
・個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
・またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
・お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。プライバシーポリシー・キャンセルポリシー
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=281
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=131

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆

 

 

TAKAKOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります