5月おすすめ☆『チャクラ リーディングセッション』のご案内です(*´▽`*) | ~heart-of-the-door~

~heart-of-the-door~

『自分を変えていきたい!』
『1歩前に進みたい!』
そんなあなたを応援します☆


テーマ:

キラキラ5月おすすめキラキラ

『チャクラ リーディングセッション』

 

募集期間:~2018年5月31日

 

 

今ではほとんどの方が知っていますが、人間にとってチャクラやオーラは切っても切り離せないものです。

 

チャクラというのは、サンスクリットで円とか、円盤、車輪、轆轤(ろくろ)を意味しています。

基本的には7つのエネルギーセンターであり、各場所によって深い意味があります。

 

肉体とも深く関係していて、それぞれのチャクラを活性化させてゆく事でより覚醒が進んでゆくだけでなく、現在の自分のチャクラの状態を知ることで、問題とされることや課題も関係しているため、チャクラを知ることや定期的なチャクラのメンテナンスは欠かせないことです。

 

先日、私自身の自己メンテナンスの一つとして調整をSpace☆Angel ~The Light~ ellieさんに施術をして頂いてから、改めて自己メンテナンスの必要性を感じました。

 

でもそれだけではなく、チャクラについては本当に奥深く、学ぶことが多い!!!

ということを改めて知ったんです。

 

私は、以前にwings-of-angelの「魔女の学び舎」でチャクラやオーラについて学ばせて頂いたことがありますが、今回をきっかけに改めてもっと学びたい!と思いました。

 

もっとチャクラを学んで、沢山の人がもっともっとスッキリできるようなお手伝いがしたい!

と思い、先日スーパーバイザーであるwings-of-angel kanakoさんに指導・アドバイスを頂きました。

 

今月は、チャクラ リーディングをご案内させて頂きます。

 

 

 

 

チャクラを知ること

 

チャクラは目に見えません。

肉眼では見えないため、自分には関係のないものだと捉えがちになってしまいますよね。

 

でも、簡単にチャクラを目で見ることができないという事は、自分のチャクラの状態をよりじっくりと見ていく事が必要性を秘めているのだと私は思っています。

 

チャクラを知ることは、単に大きさや形などの活性しているかどうかだけを理解するだけではありません。

今、あなたがもし、何かに迷っていたり、問題を抱えていたり、気分がすぐれなかったり・・・・様々な事についてチャクラを通して、改めて「今の自分」を見つめることができます。

 

更に、今の自分のチャクラがどのような状態かを知ることで、今後自分がどのように進めていきたいか、あるいは自分がこれからについてどんな目標を立てたいか、どんなふうに変わりたいか、など今の自分を改めて知ることにより、今後の自分の在り方を定めてゆくことができるようになります。

「自分軸」がよりしっかりしたものになることに繋がってゆきます。

 

チャクラは主に7つのエネルギーセンターが主流となっています。

また、チャクラは肉体レベルで主要な内分泌腺のあるところに位置しています。

 

チャクラは下から、

 

第1のチャクラ:ルートチャクラ

第2のチャクラ:セイクラルチャクラ

第3のチャクラ:ソーラープレクサスチャクラ

第4のチャクラ:ハートチャクラ

第5のチャクラ:スロートチャクラ

第6のチャクラ:サードアイ/ブラウチャクラ

第7のチャクラ:クラウンチャクラ

 

です。

チャクラは私にとって、まだまだ学ぶところが多いですが、今回チャクラというのもをもっと身近なものに感じて頂けるきっかけになればと思っています。

 

 

 

こんな方におすすめです

 

・チャクラについて興味がある

・最近チャクラについて気になりだした

・自分の今の状況を少しでも客観的に知りたい

・このページを呼んで何だか楽しそうだ!

・自分を知りたいと思うようになっている方

 

チャクラについて興味がある方ならどなたでもおすすめです!

 

 

 

 

 

 

チャクラ リーディングセッション詳細

 

*リーディングセッションについて*

・セッションは、電話又はSkype・zoom(画像なし)で行わせて頂きます。

(電話でのセッションをご希望の方は、恐れ入りますが通話料金のご負担をお願い致します)

・セッションでは、あなた自身が今知りたいと思うチャクラをお知らせください。時間内に可能な限り(だいたい2~3つ程度です)のチャクラをリーディングさせて頂きます。

(ご希望のチャクラが特にない方は、あなたのハイヤーセルフを通して必要としているチャクラをリーディングさせて頂きます)

・気になるチャクラについてリーディングさせて頂きますが、その他ご質問が多い場合はチャクラリーディングの数が2つくらいで終了されることがございますことをご了承下さい。

 

*セッション料金*

・リーディング通話セッション・・・25分 5000円➡3000円(5月限定価格)

 

 

 

ベル5月特別企画ベル

*ご希望のチャクラを1つだけ無料リーディング*

今月限定にて7つのチャクラのうち、1つのチャクラを無料での範囲ではありますが、リーディングさせて頂きますラブラブ

ちょっと気になっている方、セッションするにはちょっと抵抗がある方におすすめです!

・今あなたが知りたいと思うチャクラを1つお知らせください。

・こちらは通話セッションではなく、メールリーディングでお伝えさせて頂きます。

 

注意メール受信の設定をお願い致します。

注意お申し込みが多数の為、ご返事までにお時間を頂きますことをあらかじめご了承頂ける方を対象とさせて頂きますm(__)m

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

お申し込み

 

ヒヨコお申込みメニュー:『チャクラ無料メールリーディング』

             『チャクラ リーディングセッション』

 

1氏名(ふりがな)

2生年月日

3住所

4受信可能なアドレス

5チャクラ無料メールリーディングをご希望の方は、ご希望されているチャクラ1つを明記してください。

6チャクラバランスリーディングセッションをお申し込みの方は、セッション(電話・Skype・zoom)のいずれかの選択をお願いします

(電話でのセッションをご希望の方は、恐れ入りますが通話料金のご負担をお願い致します)

7セッションをお申し込みの方は、セッションご希望お日にち・お時間を第3希望まで明記してください。

8追加ワークをご希望の方は、明記してください。

 

 

花束お申し込みはここをクリックしてお問い合わせフォームよりお申し込みください。

 

 

上記お問合せフォームよりお申し込みができない場合、

お手数ですが再度下記よりお申込み下さい。

 

 

tukuyominoko333★yahoo.co.jp

(★を@に変えてお送りください。)

 

 

 

セッション・ワーク日の前日までにご入金可能な方とさせて頂きますことをご了承下さい。

ご入金が確認できない場合は、お申し込みをキャンセルとさせて頂きます。

また、次回からのセッションをお断りさせて頂くことがございますことをご了承下さい。

 

 

 

**ご注意**

・メールブロックを設定されていらっしゃる方は、解除をよろしくお願いします。
・メールを頂きましたら、申し込み頂けたことを返信させて頂きますが、 もし、1週間経っても返信が来ない場合は、ブロックなどの理由等が考えられますので、恐れ入りますが再度メール下さいますよう宜しくお願いします。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
・錬金術を使ったワークはキャンセルができませんのでご了承の上お申し込みください。
・個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
・またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
・ワークは医療行為ではありません。
・~heart-of-the-door~では、リーブスインスティチュート行動規範・倫理規範に沿ってワークのご提供をさせて頂いております。
・お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。プライバシーポリシー・キャンセルポリシー
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=281
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=131

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆

 

TAKAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります