2月限定オススメワーク『イライラ解消サポートワーク』 | ~heart-of-the-door~

~heart-of-the-door~

『自分を変えていきたい!』
『1歩前に進みたい!』
そんなあなたを応援します☆


テーマ:

2月限定キラキラオススメワーク『イライラ解消サポートワーク』

 

 

 

どうしてまた嫌なことが起こるんだろうはてなマーク

人や状況が違っているのに、似たようなパターンが繰り返されてイライラとした感情がどうして出てくるんだろうはてなマーク

 

繰り返し起きている自分がワクワクとしないパターンが、どうして自分に起こってくるのでしょうか。

私達人間は過去世から言数え切れないほどの出来事を通して、悲しかったことや苦しかったこと、納得できなかったことなど、様々な出来事を経験してきています。

 

「あなた」という魂が、何度も何度も経験してきたことについて経験に伴った感情は、無意識的に抑圧してしまいやすいものなのです。

あなたが、過去の経験で感じたイライラを伴った感情は、相手に当たることで解消されることなどない事は頭では理解しているために、無意識的に自分自身の中で納めようとし、さも自分が今イライラとしたことを感じていない。ということを自分の中で転換させてしまうことで、その場を収めようとします。

 

その場でうまくことが収まりますが、一旦経験したイライラとした感覚を自分の中で転換させて、イライラしたこと自体がなかったことになってしまいますが、実は抑圧しているにすぎないのです。

それは、イライラとしたという感覚を自分で自分が感じないようになってしまっているからなのです。

 

一旦抑圧してしまった感情を解消へと進めてゆく方法で一番お勧めなのが、瞑想することです。

瞑想することで自分自身の中に抑圧している事に気づき、そして受容してゆくことができます。

受容することができれば、そのイライラの元となったことについてようやく自分で手放すことができるようになるでしょう。

 

でもイライラとしたことについては、なかなか受容しがたく、そして気づくべきことにたどり着く事も難しくなることがあります。

 

今月はそんなあなたにおすすめさせて頂くのが、「イライラ解消サポートワーク」ですアップ

 

イライラを1つ1つ開放してゆくことで、より本来の自分を生きてゆくことができます。

イライラの元が全くわからないのにも関わらず、イライラとした感情が表れてきている方にもオススメです。

解放されるにつれ、受容性が高まってゆきますので、何度でも受けて頂く事で覚醒が進むパワフルなワークです!

 

 

 

 

期待される効果について

 

・今まで繰り返し起きる嫌いな出来事が、気にならなくなる

・自分の中に抑圧している感情があることを知る事で新たな気づきが表れてくる

・感情の波が穏やかになってくる

・自分を許せる側面ができるようになる

・他者を許せる部分ができる、気にならなくなる

・自分に優しくなれるようになる

・気持ちに余裕が生まれてくる

・今の自分でいいんだということが納得できるようになってくる

・熟睡できるようになる

・笑顔が自然に溢れてくるようになる

・気持ちだけでなく体の軽さを感じられるようになる

・自分のやりたいことが見つかる

など、個人によって必要な変化が起こってきます。

 

 

 

 

ワーク詳細

 

ワークは完全遠隔ワークもしくは通話セッションのどちらかを選択してお受け頂けます。

そして、今回ご提供させて頂く「イライラ解消サポートワーク」は、2パターンのワークがございます。

フォーカスさせて頂く側面が違いますので、取り入れるワークの内容が違いますので、思い当てはまるどちらかを選択してお申し込み下さい。

未消化であり抑圧している感情を開放してゆくことで、本来のあなたの創造性が目覚め始めてゆきます。

創造性にエネルギーを注げるようになることで、もっとあなたらしい方向性が明確になってきます。

お受けになられればなられるほどに、気付きも増え覚醒が進んでいきます。

 

 

1イライラの原因がすぐに頭に浮かんでくる方のイライラ解消サポートワーク

 

こちらのワークは繰り返し現実に起こっているパターンを読み解き、パターンからの脱却を目的としたワークとなります。

 

*完全遠隔ワーク*

・ワークのお受け取りをお日にちとお時間を指定してお受け取り頂けます。

・お申し込み後、返信メールにてお伺いさせて頂く質問がございますため、ワークお受け取りまでに何度かメールにてやり取りをさせて頂く事をご了承下さい。

・ワークのお受け取り方法等につきましては、返信メールにて詳細を送らせて頂きます。

・ワーク前後1時間ヒーリング付き

・ワーク料金・・・1回 30分 7000円

          3回セット 21000円→18000円(2月限定価格)

 

*通話セッション*

・会話をさせて頂きながらワークを行わせて頂くセッションです。

・電話によるセッションをご希望の方は、恐れ入りますが通話料金のご負担をよろしくお願い致します。

・グラウンディング、センタリングサポート付き

・オーラ調整付き

・セッション前後3時間ヒーリング付き

・ワーク料金・・・12000円

 

 

 

 

2イライラの原因がわからず、イライラが表れてきている方のイライラ解消サポートワーク

 

こちらのワークは、過去世から解消しきれずに抱えている側面に対してワークを行うワークになります。

 

*完全遠隔ワーク*

・ワークのお受け取りをお日にちとお時間を指定してお受け取り頂けます。

・お申し込み後、返信メールにてお伺いさせて頂く質問がございますため、ワークお受け取りまでに何度かメールにてやり取りをさせて頂く事をご了承下さい。

・ワークのお受け取り方法等につきましては、返信メールにて詳細を送らせて頂きます。

・ワーク前後1時間ヒーリング付き

・ワーク料金・・・1回 30分 7000円

         

 

*通話セッション*

・会話をさせて頂きながらワークを行わせて頂くセッションです。

・電話によるセッションをご希望の方は、恐れ入りますが通話料金のご負担をよろしくお願い致します。

・グラウンディング、センタリングサポート付き

・オーラ調整付き

・セッション前後3時間ヒーリング付き

・ワーク料金・・・12000円

 

 

 

 

 

 

 

お申し込み

 

ヒヨコお申込みメニュー:『イライラ解消サポートワーク』

 

1氏名(ふりがな)

2生年月日

3住所

4受信可能なアドレス

5完全遠隔ワーク又は通話セッションの選択をして下さい

6ワークお受け取り可能な、又はセッション可能なお日にち・お時間を第3希望まで明記してください。

7通話セッションの選択(電話・Skype・zoom)

8これまで習得されていらっしゃる講座がございましたらお知らせください。

 

 

花束お申し込みはここをクリックしてお問い合わせフォームよりお申し込みください。

 

 

上記お問合せフォームよりお申し込みができない場合、

お手数ですが再度下記よりお申込み下さい。

 

 

tukuyominoko333★yahoo.co.jp

(★を@に変えてお送りください。)

 

 

 

セッション・ワーク日の前日までにご入金可能な方とさせて頂きますことをご了承下さい。

ご入金が確認できない場合は、お申し込みをキャンセルとさせて頂きます。

また、次回からのセッションをお断りさせて頂くことがございますことをご了承下さい。

 

 

 

**ご注意**

・メールブロックを設定されていらっしゃる方は、解除をよろしくお願いします。
・メールを頂きましたら、申し込み頂けたことを返信させて頂きますが、 もし、1週間経っても返信が来ない場合は、ブロックなどの理由等が考えられますので、恐れ入りますが再度メール下さいますよう宜しくお願いします。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
・錬金術を使ったワークはキャンセルができませんのでご了承の上お申し込みください。
・個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
・またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
・ワークは医療行為ではありません。
・お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。プライバシーポリシー・キャンセルポリシー
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=281
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=131

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆

 

TAKAKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります