☆1月限定オススメワーク☆『あなたの守護霊から託されたヒーリングお届けセッション』 | ~heart-of-the-door~

~heart-of-the-door~

『自分を変えていきたい!』
そんなあなたを応援します☆


テーマ:

キラキラ1月限定オススメワークキラキラ

『あなたの守護霊から託されたヒーリングお届けセッション』

 

私は、これまでに何度も何度も巫女としての過去世を経験し、今世に至ります。

 

私は巫女と聞くと、最初は強い嫌気と絶望感でしかありませんでした。

何度も何度も巫女として存在してきたことが、何の役に立つのか。というくらいの抵抗感でしたあせる

とっても強い抵抗感を感じることが多かったんですあせる

 

巫女として存在していた事について何年にも渡ってスーパーバイザーさんにサポートして頂きました。

そのサポートのおかげで、これまで何度も巫女についての封印を解いて頂き、巫女ということに対して強い抵抗感やトラウマや封印がいくつも解かれ、ようやく自分自身の存在というものを受容してくることにも繋がりました。

 

 

巫女については、wings-of-angel版巫女に覚醒させて頂いたことをきっかけに、もっと巫女としての叡智を活かしてゆきたいと漠然に思うようになりました。

 

 

そして2017年に、2度に渡って奈良県のご縁のある高鴨神社にご挨拶させて頂き、スーパーバイザーさんのサポートの元、巫女としてワークを行わせて頂いた経験を経た事で、より一層に巫女としての叡智を必要な方のお役に立ちたいと願うようになりました。

 

今回は、私が巫女として必要としていらっしゃる方へご提供させて頂く今月お勧めのワークをご案内させて頂きます。

 

 

 

 

こんな方におすすめします

 

チェック自分の守護霊からのヒーリングを受け取りたい

チェック癒されることに必要性を感じる

チェック今抱えている悩みや問題がある

チェック疲労感を感じている

チェックエネルギーを感じてみたい

チェック気づきを増やしたい

チェックこの案内が気になった

 

上記に当てはまらない方でもどなたでもお受け頂けます。

 

 

 

 

 

セッション詳細

 

私達には誰しも守護霊という存在がおり、サポートしてくれています。守護霊とはあなたと縁の深い魂の仲間達です。

守護霊は1人だけでなく何人もいる場合や、あなた自身の魂の成長に合わせて守護霊が交代する場合など様々です。

実は私達人間は、地球に今存在している人間としては1人で存在していますが、それは目に見えている範囲であり、目に見えない範囲でみてみると、サポートをしてくれている存在が守護霊だけでなく沢山いるのです。

 

私達人間は、1人ですが1人ではないのですキラキラ

 

だけど、この地球で生きている私達は、日々多くの体験を通して、悩んだり問題に遭遇したりしています。

そんな経験の中で時には乗り越えられない問題のように感じたりして、前に進めずにいたり、出口が見えないトンネルの中にいるように感じたりしてしまい、それが永遠に続くように感じてしまう時もあります。

 

そのような時、このヒーリングはあなたのサポートとなると私は思います。

wings-of-angel版巫女として、あなたの守護霊と繋がって今のあなたが必要としているヒーリングを受け取り、あなたにお渡しさせて頂くのが、今回お勧めさせて頂くセッションです。

 

託されたヒーリングのエネルギーは、あなたにとって深いご縁のある守護霊から託されたヒーリングであるため、抵抗感があられることはありません。そのため、カタルシスなどが起きることがないので安心してお受け取り頂けるヒーリングです。

 

 

*セッション詳細*

・こちらのセッションは通話によるセッションです。

(電話によるセッションをご希望の方は、恐れ入りますが通話料金のご負担をよろしくお願い致します。)

・時間になりましたら、こちらからコール致します。

・セッションでは今あなたが抱えている悩みや問題がありましたら、その問題に対しての必要なヒーリングをあなたの守護霊に依頼しヒーリングをお受け取り致します。その後、あなたにヒーリングをお渡しさせて頂きます。

・セッションではグラウンディングも強化させて頂きますので、より安心してお受け頂けます。

・お受け頂く方によってメッセージ等が降りてくる場合がございますが、個人差がございますことをご了承下さい。

 

 

*セッション料金*

・通話セッション25分・・・5000円 

 

 

 

 

 

 

お申し込み

 

ヒヨコお申込みメニュー:『守護霊からのヒーリング』

 

1氏名(ふりがな)

2生年月日

3住所

4受信可能なアドレス

5セッション可能なお日にち・お時間を第3希望まで明記してください。

6通話セッションの選択(電話・Skype・zoom)

7これまで習得されていらっしゃる講座がございましたらお知らせください。

 

 

花束お申し込みはここをクリックしてお問い合わせフォームよりお申し込みください。

 

 

上記お問合せフォームよりお申し込みができない場合、

お手数ですが再度下記よりお申込み下さい。

 

 

tukuyominoko333★yahoo.co.jp

(★を@に変えてお送りください。)

 

 

 

セッション・ワーク日の前日までにご入金可能な方とさせて頂きますことをご了承下さい。

ご入金が確認できない場合は、お申し込みをキャンセルとさせて頂きます。

また、次回からのセッションをお断りさせて頂くことがございますことをご了承下さい。

 

 

 

**ご注意**

・メールブロックを設定されていらっしゃる方は、解除をよろしくお願いします。
・メールを頂きましたら、申し込み頂けたことを返信させて頂きますが、 もし、1週間経っても返信が来ない場合は、ブロックなどの理由等が考えられますので、恐れ入りますが再度メール下さいますよう宜しくお願いします。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
・錬金術を使ったワークはキャンセルができませんのでご了承の上お申し込みください。
・個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
・またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
・ワークは医療行為ではありません。
・お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。プライバシーポリシー・キャンセルポリシー
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=281
http://heart-of-thedoor.namaste.jp/?page_id=131

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆

 

TAKAKOさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります